『最後のお楽しみ』の昔の効果を覚えてる人っていますか?(2,3年前くらいの話です)
調べたら出てきた 2018/9ぐらいのバージョン2.0で変更?
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する(以降、執念者) 生存者を20秒間追跡すると、攻撃命中時の硬直が30・35・40%減少する チェイス終了後5秒経つと効果が解除される。 硬直軽減の効果は攻撃が命中しても5秒間は継続する ただし、追跡が終了して5秒経つと効果は解除される PERK効果は執念者が生存中・脱出しない限り継続する
調べてくださったのですね。ありがとうございます!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
調べたら出てきた
2018/9ぐらいのバージョン2.0で変更?
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する(以降、執念者)
生存者を20秒間追跡すると、攻撃命中時の硬直が30・35・40%減少する
チェイス終了後5秒経つと効果が解除される。
硬直軽減の効果は攻撃が命中しても5秒間は継続する
ただし、追跡が終了して5秒経つと効果は解除される
PERK効果は執念者が生存中・脱出しない限り継続する
調べてくださったのですね。ありがとうございます!