歩いて殴ると言うか癖がなく使いやすい高速移動能力持ちなのがデカイ
ビリーの操作感とか条件付きで加速可能なリージョン・鬼・ブライト・凛辺りは馴れたら強いけど脳死で使える程に単純ではないからな
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歩いて殴ると言うか癖がなく使いやすい高速移動能力持ちなのがデカイ
ビリーの操作感とか条件付きで加速可能なリージョン・鬼・ブライト・凛辺りは馴れたら強いけど脳死で使える程に単純ではないからな
チェイス力や爆発力はあまりないが、巡回力と遅延力(負傷鯖がビビって回せず回復優先になりがち)はかなり優秀だよ。自己治療できない構成だとキツイ。PTは場所共有されるから負傷ガン回しされて、巡回力だけおじさんになるけど。まぁ巡回力は大事。クラウン、デモ、三角なんかはチェイス強いし使いやすいけど、爆発力、巡回力、遅延力がないから、追う場所考えないと、吊りペース早いのに、速攻通電だからな。
実際チェイスくそざこサバイバーな自分からしたらよほどヘタなレイス相手じゃないと狙われた時点でほぼ終了だからな
・一度狙われたら吊られて、救助後に治療なんか受けてたらほぼ間違いなく戻ってきて狩られる
・負傷したまま発電してたら発見された時にちょうどいい回避ポイントがない限り秒殺
なのでいかに狙われずに発電機を回せるかにかかってる
透明化で巡回してるから接近に気づいたときにはたいてい相手にも見つかってて避けられないという運ゲーと化してるわ