誰かがチェイス中かどうかが分かるのは大きい気もするけど、VCPTほどではないよね。オブセが揺れてるのと同じ効果が4人分になるみたいなもんか。
救助はやりやすくなるけど、そこまで劇的に変わる訳では無い気もする。テストしてみないとなんともだろうけど。
VCだと、4人のパーク最適化、発電機やトーテムの生成共有、発電場所とキラー位置報告、何よりイラプ対策ができるからなあ。
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誰かがチェイス中かどうかが分かるのは大きい気もするけど、VCPTほどではないよね。オブセが揺れてるのと同じ効果が4人分になるみたいなもんか。
救助はやりやすくなるけど、そこまで劇的に変わる訳では無い気もする。テストしてみないとなんともだろうけど。
VCだと、4人のパーク最適化、発電機やトーテムの生成共有、発電場所とキラー位置報告、何よりイラプ対策ができるからなあ。
乳が揺れてるほうが好き
たしかにVCPTほどではないけど、野良が疑似VCPT化するってことだからなぁ・・・。
でも例えば2サク残り1台の状況で、キラーとチェイスしながら
「頼む味方、回しててくれ~!」っていうドキドキ感、俺好きなんよ!
通電して「ブラボー」って歓喜したり、吊られて「あ、君そこにずっと隠れてたのね」って失望したり・・・
チェイス中にもう答えがわかっちゃうようになるのか・・・無粋だのう・・・
キラー側としてもオブセッション以外なら追われてるか追われてないかがVCやパークないと判別しづらいという点を利用して撹乱もできてたのにそこの駆け引きもなくなるわけだからね
貞子とかで一撃入れたサバイバーを追いきらずに他に奇襲かけたり、そのパターンと見せかけて戻ってきてとどめさしたりとかがやりづらくなっちゃう