一応は行動可視化の後にキラーも強化入れる(予定)らしいけどね
本来は同時に入れろよって話だけどバグが酷い事になるだろうし
キラーをPT行動前提の強さにしたら良いとか言われてるけどここのサバ贔屓見ると有り得ない事だろうな
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一応は行動可視化の後にキラーも強化入れる(予定)らしいけどね
本来は同時に入れろよって話だけどバグが酷い事になるだろうし
キラーをPT行動前提の強さにしたら良いとか言われてるけどここのサバ贔屓見ると有り得ない事だろうな
まずやってみてどれぐらいキラーが不利になるかってのを見てそこから強化内容を考えるんだろうから、いちおうテストとしては正しい形か
そうすると現状にこの機能だけ実装されるみたいに見えてしまってる、あるいはキラー側に適切な調整が期待できない点だけが問題なわけね
テスト&実装順は間違いではないけど
最低限不滅常備&フィニッシュモリの様にこんな感じのバランス調整入れるって説明入れないとサバ強化でキラーはいつどんな強化するのか不明とかは人が減るだけだからな
離れた人を戻すのは簡単じゃないし
運営は表面上の数字しか見ないから「色んなゲームハシゴしてる様なVCサバが4人別ゲーに行った」→「サバが4人も減った、大変だ!」 「DBDプレイ時間数千時間のベテランキラーが一人引退した」→「ふーん、1人減ったの?そう(無関心)」って感じだからなぁ。