レート制になってから生死の判断のみでレートが上下するようになったから、連敗するとどんどん味方のレベルも下がってく、当然開幕吊り即自殺とか初手のキャントンムーブの対象になると一気に脱出厳しくなるわけで、ランク(グレード)式の時は救助や発電、チェイスを頑張って死亡しても上げることはできたけど今はそれがないからな…
マッチ速度は昔とは比べられないほど上がったけど、プレイヤー間のバランス的には過去1でひどいと思う
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レート制になってから生死の判断のみでレートが上下するようになったから、連敗するとどんどん味方のレベルも下がってく、当然開幕吊り即自殺とか初手のキャントンムーブの対象になると一気に脱出厳しくなるわけで、ランク(グレード)式の時は救助や発電、チェイスを頑張って死亡しても上げることはできたけど今はそれがないからな…
マッチ速度は昔とは比べられないほど上がったけど、プレイヤー間のバランス的には過去1でひどいと思う