野良鯖で10戦やって全逃げ1回、2逃げ1回、全滅8回(内ハッチ逃げ1回)
ワロタ...ワロタ...
野良で脱出するにはそれなりに動ける味方を引いたうえで、高練度のキラーが来ない事を願うしかないからね。中程度のキラーが相手でも沼鯖が複数いると余裕で全滅する。
鯖もキラーも初心者と下手くそにはきつすぎる
お二方の言う通り マッチメイキングが全く機能してないとしか思えない データ上()ではしっかりと均等取れてるらしいけど それだって野良とPT一緒にした数値なんだよなぁ…。
レート制になってから生死の判断のみでレートが上下するようになったから、連敗するとどんどん味方のレベルも下がってく、当然開幕吊り即自殺とか初手のキャントンムーブの対象になると一気に脱出厳しくなるわけで、ランク(グレード)式の時は救助や発電、チェイスを頑張って死亡しても上げることはできたけど今はそれがないからな…
マッチ速度は昔とは比べられないほど上がったけど、プレイヤー間のバランス的には過去1でひどいと思う
例え自分がめっちゃチェイスで時間稼げるとしても、直近数試合の結果で低レートと判断されてその基準でマッチングした鯖がビビって隠密し続けて発電しなかったら脱出出来なくなる悪循環だもんなぁ。
そんな味方ガチャを嫌ってPTを組む人(+VCを繋ぐ人)が出てくる。その皺寄せが野良鯖とキラーに来る訳で…
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野良で脱出するにはそれなりに動ける味方を引いたうえで、高練度のキラーが来ない事を願うしかないからね。中程度のキラーが相手でも沼鯖が複数いると余裕で全滅する。
鯖もキラーも初心者と下手くそにはきつすぎる
お二方の言う通り
マッチメイキングが全く機能してないとしか思えない
データ上()ではしっかりと均等取れてるらしいけど
それだって野良とPT一緒にした数値なんだよなぁ…。
レート制になってから生死の判断のみでレートが上下するようになったから、連敗するとどんどん味方のレベルも下がってく、当然開幕吊り即自殺とか初手のキャントンムーブの対象になると一気に脱出厳しくなるわけで、ランク(グレード)式の時は救助や発電、チェイスを頑張って死亡しても上げることはできたけど今はそれがないからな…
マッチ速度は昔とは比べられないほど上がったけど、プレイヤー間のバランス的には過去1でひどいと思う
例え自分がめっちゃチェイスで時間稼げるとしても、直近数試合の結果で低レートと判断されてその基準でマッチングした鯖がビビって隠密し続けて発電しなかったら脱出出来なくなる悪循環だもんなぁ。
そんな味方ガチャを嫌ってPTを組む人(+VCを繋ぐ人)が出てくる。その皺寄せが野良鯖とキラーに来る訳で…