取り上げたバベチリのBP増加効果をデフォで搭載すりゃ多少はマシになるかもしれない
パーク揃うまで付けたら外せなくなる程の効果があったバベチリの効果の偉大さが身に染みるな
そのせいで使用率高いから付属効果を消しますとかやったもんな・・・実際は食玩のオマケという名のメインを抜いたようなもんだけど
通報 ...
取り上げたバベチリのBP増加効果をデフォで搭載すりゃ多少はマシになるかもしれない
パーク揃うまで付けたら外せなくなる程の効果があったバベチリの効果の偉大さが身に染みるな
そのせいで使用率高いから付属効果を消しますとかやったもんな・・・実際は食玩のオマケという名のメインを抜いたようなもんだけど
バベチリのBP増加を標準化は全くもってそう思う。同じく違うサバ吊る度にファイヤーアップみたいにキラーの能力が微増していくとか、フック耐久が段々短くなるとか、色々試してくれたら良いんだけど。
バベチリで強かったのが、フック救助されて隠れたり回復しているサバを探せることだったんだけど、オフレコ持ってるとオーラ映らないから強さ半減どころじゃない。
あと発電機とオーラが重なってると全然見えないことが多くて、逆に立ち回りの足を引っ張る結果になることも。さすがに色変えろやバカじゃねえの。
ということから、パーク一枠割くにしては効果が微妙になってしまった。
そもそも、それできるのナース、凛ちゃんぐらいだろ?徒歩キラーが40mとことこ歩いていったら、回復十分に間に合う。リーチの鯖見つけるとか回してる発電機わかるのは強いけどさ。