名前なし
2022/08/02 (火) 02:23:54
185f1@ba521
タナトの基本遅延が1%/1.5%/2%で4人負傷時は+12%っていう変更されるらしいけど豪快すぎるナーフで笑っちゃった
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確かにタナトプレイグ使ってて「これどうやってサバイバー立ち回るんだろ」と考えていたけど、極端なんだよな
ん?結局リージョンやプレイグは全員負傷or感染させたら変更前と変わらないのなら
一番抑えたかったところが抑えられていないのでは……いや、そりゃあ、そこまでの過程は違うが
一人でも無傷ならゴミパークになるんだから特に他キラーが割りを食う形のナーフよね
マジで調整班ってゲームの仕様理解してないんだなって思うわ…
一人につき一律速度低下じゃなくて1/2/3/4人でそれぞれ6/11/15/18%ダウンみたいに人数ごとの上がり幅小さくすればプレイグとかはOPになりずらくなって他のキラーの遅延期待値への影響は少なくできたよね
負傷ばら撒きキラーは決め手に弱い…なら現行仕様でいいんだけどなぁ、プレイグについては、VCPTはともかく野良だと赤ゲロ進呈するのが不味い。そりゃ遅延かけます。でも決定力もありますじゃ、分が悪いや。
初期のタナトがまさしくそのタイプ(6/9/12/15%)だったんだよね…