Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 7025

10929 コメント
views
2 フォロー
7025
名前なし 2022/02/07 (月) 07:36:18 3b2d8@41ae8 >> 7022

飽きさせない為にステージ毎に特色作るのは良いんだけど、それならせめて破滅の運要素は緩くすべきだと思う
大会みたいに1台直るまでトーテムにロックかけるとかしてくれたらマップのランダム性も少しは楽しめるかなぁって

通報 ...
  • 7028
    名前なし 2022/02/07 (月) 15:09:24 f719e@7ac8b >> 7025

    トーテムは運営が判っててやってるぞ
    この前の質問コーナーでサバの近くに呪いトーテム沸くのどうにかして欲しいって質問に、サバの近くに沸かない様にしたらそれでサバの大体の開始位置がバレるからとかなんとか言ってたからな
    キラーのパークが秒殺される事よりもサバの不満解消のが優先なんだよ

  • 7033
    名前なし 2022/02/08 (火) 07:44:06 b8417@66ea4 >> 7025

    呪いのトーテムしか可視化されないのにわかるわけないんだけどね

    サバイバー優遇したいなら素直にそう言えって思う

  • 7034
    名前なし 2022/02/08 (火) 11:20:35 58124@a2707 >> 7025

    もし呪いのトーテムが必ずサバから遠い位置に生成されるようになったとしたら自分の開始位置と呪いのトーテムの位置からサバの開始位置をある程度割り出すことはできるでしょ
    要するにセノバイトの箱と同じ理屈で、それこそ呪術系パークを多く持ってけばより正確になる

    あとその仕様だと呪術系パーク複数持ってった時に呪いのトーテムの生成が偏るんだよ
    サファピアザロフなんかで不死破滅狩りの興奮持ってけば発電機4台+呪いのトーテム3つが片側に生成されるみたいなケースも十分にあり得る