飽きさせない為にステージ毎に特色作るのは良いんだけど、それならせめて破滅の運要素は緩くすべきだと思う
大会みたいに1台直るまでトーテムにロックかけるとかしてくれたらマップのランダム性も少しは楽しめるかなぁって
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飽きさせない為にステージ毎に特色作るのは良いんだけど、それならせめて破滅の運要素は緩くすべきだと思う
大会みたいに1台直るまでトーテムにロックかけるとかしてくれたらマップのランダム性も少しは楽しめるかなぁって
トーテムは運営が判っててやってるぞ
この前の質問コーナーでサバの近くに呪いトーテム沸くのどうにかして欲しいって質問に、サバの近くに沸かない様にしたらそれでサバの大体の開始位置がバレるからとかなんとか言ってたからな
キラーのパークが秒殺される事よりもサバの不満解消のが優先なんだよ
呪いのトーテムしか可視化されないのにわかるわけないんだけどね
サバイバー優遇したいなら素直にそう言えって思う
もし呪いのトーテムが必ずサバから遠い位置に生成されるようになったとしたら自分の開始位置と呪いのトーテムの位置からサバの開始位置をある程度割り出すことはできるでしょ
要するにセノバイトの箱と同じ理屈で、それこそ呪術系パークを多く持ってけばより正確になる
あとその仕様だと呪術系パーク複数持ってった時に呪いのトーテムの生成が偏るんだよ
サファピアザロフなんかで不死破滅狩りの興奮持ってけば発電機4台+呪いのトーテム3つが片側に生成されるみたいなケースも十分にあり得る