無料配布とかセール連発、人気作とコラボして頭数集めるのも確かに大事だけど、DBDハマってるぜ(年単位で長く遊ぶ、リフト課金する、新キラーやスキン買う)って言うヘビーユーザーがどの程度増えてるかの方がビジネス的には重要だね。
上の人が言ってる様に、ライト層に媚びてゲームが終わるパターンはネトゲではアルアルだし。
通報 ...
無料配布とかセール連発、人気作とコラボして頭数集めるのも確かに大事だけど、DBDハマってるぜ(年単位で長く遊ぶ、リフト課金する、新キラーやスキン買う)って言うヘビーユーザーがどの程度増えてるかの方がビジネス的には重要だね。
上の人が言ってる様に、ライト層に媚びてゲームが終わるパターンはネトゲではアルアルだし。