死人はクールタイムだと思う、効果終了後3〜40秒位で手打ちじゃないか、これなら産廃脱しつつも壊れではないものの選択肢には入るレベル
ボイルオーバーは不可視範囲広がっただげじゃ弱いままだしなぁ…正直いくらパーティーゲーム寄りにしたいという運営の意向があれどもがき落としなんてストレスでしかないのに強化すんな、と言いたい所だけど15%位ならギリギリ許せるレベル。25%とか変に狙ってやらないかつソロ鯖でも適当な固有でダウンすれば普通に刺さりかねんし(肉壁あれば尚更)
それと判定をスマ着発動可能なレベルの段差じゃなくてアーカイブの高所落下ど同様の厳し目の判定にしてくれればまぁギリ許せる。PTに悪用されるかもしれんけどこのパークだけじゃないしまぁ
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ボイルオーバー弱いままでよくない?
チェイス終わってやっと釣るって状況を妨害するパークってのは正直無い方がいいと思う
そもそもとして、デッハやDSとかで実質ダメージ与える回数や掴んで吊りまでもっていく回数が実質増えてる状況なのに、更に吊るまでも妨害するってのはやめて欲しいわな
正直、その二つですらかなりストレスなのに、そこまでやられたらどうしょうもないわな