名前なし
2022/01/06 (木) 16:58:20
0018c@7ce56
今話題のボイルオーバー動画ですどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=MlIKm1-6VE4&ab_channel=Tatariu
予想だけど、死人のスイッチは弱体喰らってボイルオーバーはフック見える範囲が15mになるだけの予感
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高所から落ちることで25%の判定が複数回入ってるのかな?
判定に回数制限やクールタイムないのか、サバ視点のゲージ見てみたいな
マップの構造が新ボイルオーバー考慮してないから、これはどうにもならんな。
少なくとも一つくらい落ちなくてもつれるフック用意しないとゲームにならない。
死人はクールタイムだと思う、効果終了後3〜40秒位で手打ちじゃないか、これなら産廃脱しつつも壊れではないものの選択肢には入るレベル
ボイルオーバーは不可視範囲広がっただげじゃ弱いままだしなぁ…正直いくらパーティーゲーム寄りにしたいという運営の意向があれどもがき落としなんてストレスでしかないのに強化すんな、と言いたい所だけど15%位ならギリギリ許せるレベル。25%とか変に狙ってやらないかつソロ鯖でも適当な固有でダウンすれば普通に刺さりかねんし(肉壁あれば尚更)
それと判定をスマ着発動可能なレベルの段差じゃなくてアーカイブの高所落下ど同様の厳し目の判定にしてくれればまぁギリ許せる。PTに悪用されるかもしれんけどこのパークだけじゃないしまぁ
ボイルオーバー弱いままでよくない?
チェイス終わってやっと釣るって状況を妨害するパークってのは正直無い方がいいと思う
そもそもとして、デッハやDSとかで実質ダメージ与える回数や掴んで吊りまでもっていく回数が実質増えてる状況なのに、更に吊るまでも妨害するってのはやめて欲しいわな
正直、その二つですらかなりストレスなのに、そこまでやられたらどうしょうもないわな
ボイルオーバーの方の問題もあるけどもがきがスキルチェック導入で普段より早めっぽくて、更にグレートで加速の問題もあって単純に吊る前に逃げれる速度上がってるっぽいのがやばそうよね
正直動画とかで見てると、1回しか段差落ちてないとこでも、え?もう75%溜まったの?ってなる
でもどうせ鯖側のアーカイブの「高所から落下する」はカウントされないんだろ分かってるぞ
言葉足らずだった。動画のキラーと同じルートを通っても、が抜けてた