有能の強化やらで発電高速化は途中入っているが、別に早い早い言われているのは最近になって始まった事じゃなく最初から。
キラーやってりゃ分かる事だけど、発電機固めて置い散らしたり遅延パークや発電させない立ち回りを意識して追ってないとゲーム開始からあっという間に通電して試合終了になるんで、キラー目線だとどうしても早いと言いたくはなる。
そこに公式にPTで遊べる仕様が入って鯖が更に超効率化するケースが激増したもんで、「こんな爆速通電でキラーやってられるか」ってなってるのが今の流れでしょ。
元は公式にはPTなんてもの無くて外部でユーザーが勝手にVCしてるだけだったんだから。
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有能強化って、複数人修理の弱体化と同時だから、2人の場合は実質変更なしじゃなかったけ?
3年目あたりから始めたけど最初はPTなかったのか