名前なし
2021/11/16 (火) 19:54:32
47c84@94f45
発電機が点くの早い早いと嘆かれている昨今だけど
サービス開始時から発電機の修理時間って縮められたことってあったんだっけ?
複数人修理の効率が下げられたことはあったけど。
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修理時間そのものは変わらないと思うけど、工具箱&アドオンの弱体化とか、スキルチェックグレートの弱体化とかはあったね。
ルインの効果変更、サバが固まってスタート、マップの広さ調整くらいかな?
サバが固まってスタートからの複数人修理が一番でかい気がする、オファの固まるやつが常時発動してるレベルだし
有能の強化やらで発電高速化は途中入っているが、別に早い早い言われているのは最近になって始まった事じゃなく最初から。
キラーやってりゃ分かる事だけど、発電機固めて置い散らしたり遅延パークや発電させない立ち回りを意識して追ってないとゲーム開始からあっという間に通電して試合終了になるんで、キラー目線だとどうしても早いと言いたくはなる。
そこに公式にPTで遊べる仕様が入って鯖が更に超効率化するケースが激増したもんで、「こんな爆速通電でキラーやってられるか」ってなってるのが今の流れでしょ。
元は公式にはPTなんてもの無くて外部でユーザーが勝手にVCしてるだけだったんだから。
有能強化って、複数人修理の弱体化と同時だから、2人の場合は実質変更なしじゃなかったけ?
3年目あたりから始めたけど最初はPTなかったのか
そうだよ。なのに勘違いしてる人は多い。
また枝ミス…>> 5671
しかもまたハンドルネームバグってるし
爆速通電環境とかは単純な発電時間と言うよりもやたらチェイス長引く様な調整入れまくってるせいで手早く吊れても楽々通電する様な環境って意味だと思ってたが違うんか
原因や遠因はマップの調整やサバイバーの慣れなんかもあるかもしれないな。
俺の書き方も悪いが、今回聞きたかったのは純粋に発電機の1人での最大修理時間ってイジられた事あったのかなって
とりあえずそこはイジられた事が無いっぽいのは知れて良かった