Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10750

10787 コメント
views
2 フォロー
10750
名前なし 2024/06/06 (木) 10:27:06 214de@8b993 >> 10749

なんやかんやキラーもやれるプレイヤーが多くてアップデートや学術書更新のタイミングでは露骨にサバイバー不足になるけど、必要な人数比が1:4だからなんだろうね

あとは調整が極端なものが多くて、弱体化前の状況適応能力や前シーズンまでの人々ベルトや今シーズンのフック破壊なんかの、お手軽に使えるし上手い人が使えば一方的に相手を蹂躙できるみたいなものが楽しさを損なうって話なんじゃないかな
「イタチが飛び出した」や弱体化前の何度でも発動する「共鳴する苦痛」なんかはそもそも吊らないと発動しないわけだから、個人的にはキラーが圧勝してるときのサバイバーへの追い討ちになるイメージが強くて別に弱体化してくれてもいいよとは思うんだけど、高レートでギリギリの戦いをしてる人たちからすればひどい調整なんだろうし

通報 ...