サバイバー側のそういうのが減ったのは
行動表示アイコン、フック救助中のキャッチ廃止、キャンプ対策システム、発電機の破壊可能回数制限、重傷と出血に時間制限と
システム側でサバイバーどんどん保護されていくからプレイヤーとしてもこれ以上の強化案が出しにくいのと、もういらないって思う人が増えたのかもしれない
いちおう現環境でも「キラー強すぎるからもう強化しないでほしい」みたいな抽象的なサバの主張はあるっちゃあるよ
通報 ...
サバイバー側のそういうのが減ったのは
行動表示アイコン、フック救助中のキャッチ廃止、キャンプ対策システム、発電機の破壊可能回数制限、重傷と出血に時間制限と
システム側でサバイバーどんどん保護されていくからプレイヤーとしてもこれ以上の強化案が出しにくいのと、もういらないって思う人が増えたのかもしれない
いちおう現環境でも「キラー強すぎるからもう強化しないでほしい」みたいな抽象的なサバの主張はあるっちゃあるよ