Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10641

10730 コメント
views
2 フォロー
10641
投稿者が削除しました
  • 10644
    名前なし 2024/03/11 (月) 02:44:21 f27f8@f1f75 >> 10641

    ビリーのアドオンにチェーンソーの音を消すのがあって、ワンチャン玩具煩悶闇の信仰心とかの組み合わせで無音ビリーやってたんでは?

    10645
    名前なし 2024/03/11 (月) 03:11:02 修正 6d36f@9a7ff >> 10644

    すまんレスに気付かずに削除してしまった。
    それは脅威範囲外で聞こえなくなるやつね。今回は(無感覚状態で)近距離でチェイス中にもかかわらずまったくチェーンソーの音もしなかったからバグの可能性が高い。

    10646
    名前なし 2024/03/11 (月) 05:28:52 f27f8@f1f75 >> 10644

    あー。脅威範囲外って書いてあるアドオンなのに無感覚だと適応されるのがおかしいってことか。どうなんだろおかしくない気がする。

    フレとカスタムで試したことあって玩具だと至近距離でも全く音がしないのを確認してたし、自分も実戦でやられたことあったんだけど、そういうものかと思ってたよ。

    10647
    名前なし 2024/03/11 (月) 06:11:43 6d36f@9a7ff >> 10644

    ちなみにそのとき無感覚だったのは玩具の影響だった。
    無感覚はあくまで「キラーの心音が聞こえない」だからチェーンソー音が消えるのはおかしいはずだけど、一応運営に問い合わせしてる最中。