Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10627

10732 コメント
views
2 フォロー
10627
名前なし 2024/02/23 (金) 18:03:00 90efc@7fbd9 >> 10624

発電遅延と強い索敵パークが増えたおかげで、それらを揃えておけば野良鯖相手には全滅取りやすくなった。
運要素が絡みつつも全破壊が難しくなるオール呪術構成もやりやすくなったし。
比較的最近になって導入されたキャンプ対策システムは理解しておかないと苦労すると思うが、逆に理解してしまえばフェイキャンしか出来ませんってくらいのよちよちキラーじゃない限り平気。
発電機固め対策システムも導入されていて、こっちもちゃんと理解しておかないと特に固めるつもりが無くてもイラプやサージみたいに後退系パークも影響して蹴れない発電機が簡単に出来上がっちゃう。
特に巡回に時間が掛かる徒歩キラーで発電機を固める戦法て勝ってましたって人だったら戦略変更必須環境。
PTに有利な仕様改変とパーク追加も行われているんで、PT相手は相変わらず大変で、フルパ相手は地獄、特に匿名と中華のフルパになるとC使いも混じってきてゲームにならない事があるのも相変わらず。
逆に鯖やるならフルパじゃなくともPT組んでりゃかなり楽だけど、野良でやるなら味方ガチャ要素強まってる。
未だにレイス相手に秒チェマンが普通に居るし、今井とかデモゴルとかハグみたいに遭遇率低いキラーへの対策を理解しないどころか、負傷バラ撒き構成見え見えのリージョン相手に発電より治療を優先したりと、治療のタイミングを考えない鯖が珍しくないし。

通報 ...