WarThunder Wiki

MiG-15 / 72

91 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2023/01/30 (月) 17:22:40 修正 f8019@cbcca

mig-9よりマシって感じかなあ。セイバーvsの頃はバランス取れててよかったんだろうけど(セイバー乗ってた頃手強いイメージだったし)、今となってはキツいね、相手が悪い。てかまてwこいつF-104とマッチするのか...。どうしろと

通報 ...
  • 73
    名前なし 2023/01/30 (月) 17:42:46 修正 988a1@a0eaf >> 72

    F104ほど乗り手によって最弱と最強が分かれる機体だからな、馬鹿な乗り手だと簡単に倒せるけど乗り手が上級者だと最悪BR10代の機体相手でもカモられるからな(このBRに下がるまで乗り手が酷い機体とも言える)

    74

     F-104のBRの是非は置いといても、第1世代ジェットのBRは流石に見直した方が良い。第1世代ジェットの扱いはどの国も酷いものではあるけど、ソ連のMiGツリーは特に酷い気がしちゃうな。

  • 75
    名前なし 2023/01/30 (月) 22:16:10 6d9b8@2af76 >> 72

    Migはまだ有情の方じゃないかな?bisは元々sabre相手ですら有利取れる機体でSabre比ではBRは同等で整えられているし。BR9.x以上はもう完全に崩壊しきってるので、ここら辺はまだマシな方ではある。だけど第一世代ジェットが不遇って意見も良く分かる。9.x以上を+1幅位大きく取って全体的に起き直す方がバランス的には良いんだよね

  • 76
    名前なし 2023/01/31 (火) 23:15:02 修正 506ff@9068a >> 72

    今のこいつはマジでゴミ、使う価値無し。bisも同様

    77
    名前なし 2023/03/03 (金) 19:01:02 da7bb@bbc89 >> 76

    同格と比較して圧倒的な上昇力とエネルギー保持持ってるのにゴミってマジで言ってるの?