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アサルト

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作成: 2020/03/15 (日) 18:14:47
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4369
名前なし 2024/03/24 (日) 22:56:14 47100@8e3c0

クルスクを0デス、22キル、51アシスト、22機撃墜で終えたらnoobの称号を賜った。人並みの仕事はしとるやろw

4374
名前なし 2024/03/27 (水) 12:59:23 59266@c7094

陸アサルト、低雲マッチに当たるとヘリ運用にだいぶ支障が出て辛い。低空で狙わざるをえず、遮蔽物に目標が被りやすくなる。敵戦闘機が雲の中から銃撃してくるのもタチ悪い。AAMで迎撃しようにもIRロック出来ないし。というか戦車の搭載銃昔より射程伸びてね?スポーン地点から後ろに遠ざかっても撃ってくる

4377

雲が敵機の背景にあるとAAMがロックできないのは仕様なのかね? 敵機が雲の中飛んでると降下するまでロックできないから味方が攻撃されるまで延々撃てないんだよねー。

4381
名前なし 2024/03/29 (金) 10:27:10 修正 2fdf1@62cf7 >> 4377

高度100m未満かつシナイでこれは狂ってる。ちなみに統計情報画面開いた時の天候表記は状態:昼,晴れ…Gaijin星人の基準じゃこれが晴れなんだとよ画像1

4383
名前なし 2024/03/29 (金) 11:08:47 ef3cb@1fe63 >> 4377

砂漠なのにこんなに雲が垂れ込めるもんかね?亜熱帯高圧帯は仕事してるんですか?

4379
名前なし 2024/03/28 (木) 20:05:12 fd15d@a6254

どこかのコメでF-16が対空用にAGM-65積んでるって話を見たからF-4EでスパローとAGM-65Bの混載で行ったらスパローより命中して草。多分俺のスパローの使い方が悪いんだろうけど

4380
名前なし 2024/03/28 (木) 20:31:40 7f3c4@0bc58 >> 4379

スパローちゃん、何故か被弾して高度落としてる機体に吸われがちなのがね…。

4382
名前なし 2024/03/29 (金) 11:05:52 ef3cb@1fe63

Me262jaboの改修進めようと出撃したけど周り第四世代機ばっかで全然撃墜できなかった。スパローやサイドワインダーがキルログを埋め尽くしバルカンの音が響き渡る戦場で戦中ジェットしか持ってない俺はどうしたらいいんですか。スコアだけなら三位くらい取るのは苦じゃないけどなんかモヤッとする

4384
名前なし 2024/03/29 (金) 16:57:24 5abe8@9b2cc >> 4382

まぁ人を集めるためだから仕方ないよそれは、逆にそれを聴きながらプレイするのも悪くないよ^^

4392
名前なし 2024/03/30 (土) 18:04:29 ef3cb@1fe63 >> 4384

基本勝てるからありがたい部分もあるんですがねえ

4385
名前なし 2024/03/29 (金) 18:23:22 47100@8e3c0 >> 4382

スコア稼げてるんなら割りきっちゃえば? それか空SBでPvE部屋探して稼ぐとかw

4387

湧き位置がだいたい決まってるから、待ち伏せしたら? 最新鋭ジェットに混じってP47Dでトップスコア叩き出した兄貴見たことあるよ

4390
名前なし 2024/03/30 (土) 14:51:57 3eec7@444a3 >> 4387

なんだったら榴弾砲湧き待ちもできるしな。BR格差によって大した仕事してなくともお情けスコアが取れるし

4391
名前なし 2024/03/30 (土) 17:57:19 ef3cb@1fe63 >> 4387

湧き場所決まってるの知らなんだわ。湧き場所覚えてスコア伸ばせるよう務めるとします!

4403
名前なし 2024/03/31 (日) 14:00:39 fd15d@a6254 >> 4387

湧き位置はマッチング後のロード画面に出てくるマップに赤い飛行機のマークがあるところから湧くからロード画面のマップは見た方がいいよ。榴弾砲は表示されないからそっちは何回かやって覚えていくしかないけど

4393
名前なし 2024/03/30 (土) 18:21:02 44eae@851b5 >> 4382

RBで芝刈りした方がいいだろう

4388
名前なし 2024/03/30 (土) 11:59:48 0b934@9fe63

ソロの陸アサルトで何が何でも300%ブースターとバックアップを取りたいなら、S-13OFとイグラの開発を終えたKa-52を用意して、マジノ線を引くまで退出を繰り返して引いたら200キルを取る勢いで戦うべし。他のマップと兵器だと味方を介護しきれないから報酬を落としかねない。

4389
名前なし 2024/03/30 (土) 14:26:25 9ad68@4b4da >> 4388

別案として2.3でモズドクorマジノだけやる。BT-5、チハ改、AB-43のどれかを使う。Bt-5なら初期車両なのでMAPガチャ即引き直し可能。ただレベル100近くの玄人はほぼ来ないので要介護プレイ必須。

4394
名前なし 2024/03/30 (土) 21:49:27 c057c@44a30 >> 4389

Strv m/31も追加で

4396
名前なし 2024/03/30 (土) 23:02:59 b14a0@c1135 >> 4389

スウェーデンに一票。

4395
名前なし 2024/03/30 (土) 22:09:23 b0086@f28c0 >> 4388

そこまでやるくらいならストレス溜めないためにジェット空専になる方がいいかも

4400
名前なし 2024/03/31 (日) 11:58:38 0b934@9fe63 >> 4395

ここまでした上で味方から感謝されずキルスト戦闘機と偵察ドローンで体当たりされようが初回勝利報酬が取りたいだけなんだ…

4397
名前なし 2024/03/30 (土) 23:30:00 b7ce1@4e19e

陸で味方がレベル100以下や課金車両低ランクならすぐ抜けた方がいい。絶対勝てない。なにせルールを理解していない。せめて枠に敵を入れてはいけないぐらい覚えて欲しい

4398
名前なし 2024/03/31 (日) 06:54:52 47100@8e3c0 >> 4397

レベル100でも理解してない奴は多いぞw

4408
名前なし 2024/03/31 (日) 21:37:10 47ddf@c1135 >> 4397

レベル関係なく、反対側が侵入されてても自分で決めた場所から動かない奴もいるぞ

4426
名前なし 2024/04/09 (火) 17:44:46 f6931@83398 >> 4397

逆に上位3~4人がまともなら普通に押し切れちゃうから、即抜けを否定はせんけどもったいないなと思うよ。5人くらい抜けても勝てるんだよなアサルトって

4427
名前なし 2024/04/09 (火) 17:52:40 修正 09eec@fafc5 >> 4426

"(キル上位陣でないなら)抜けてくれた方が勝てる"だぞ、ワーストは潔く速効消えてくれた方が敵も減る(人数比のスポン)からめっちゃ楽になるんだわ…

4399
名前なし 2024/03/31 (日) 11:00:49 b31de@cb490

味方への批判も多いけど昔に比べて航空機や銃座の超精度がさらに強化されてるし、まる晒しなリス地の問題は一切手が加えられてない悪い意味で洋ゲークオリティ。地味にチケット減るようになったのも痛い。

4401
名前なし 2024/03/31 (日) 13:22:45 3fd3e@4e19e >> 4399

頼むからリス位置から移動してくれ。そこは安全じゃないんだ

4402
名前なし 2024/03/31 (日) 13:57:05 fd15d@a6254 >> 4401

全方位から射線が通るから一番の危険地帯なんだよな・・・

4404
名前なし 2024/03/31 (日) 14:26:44 b31de@cb490 >> 4401

マップによるけどモズドクやシナイ、日本はリス地全方位から撃たれるから動いたら無敵解除されてすぐやられる。この欠陥は昔から変わらない

4406
名前なし 2024/03/31 (日) 20:54:15 60d39@046f2 >> 4401

基本一度でも死んだら無限リスキルが始まるからクソだよ

4405
名前なし 2024/03/31 (日) 20:23:17 47100@8e3c0

4800RPで終わる修理キットの改修がアサルト3回やっても終わんねぇwww

4407
名前なし 2024/03/31 (日) 21:13:20 5abe8@a1d68

陸アサルトでSAV 20.12.48使ってたんだけど即応弾がバグか知らんがとんでもない勢いで補給されて楽しかった(笑)もしかして今って即応弾が即座に補給されるのかな?

4419
名前なし 2024/04/03 (水) 07:00:56 693bd@3e839 >> 4407

占領地点での弾薬補給は一次弾薬庫に直接ぶちこまれるよ。アサルトに限らず通常戦でも戦いに影響が大きい要素。

4421
名前なし 2024/04/03 (水) 10:12:16 6b7c5@57162 >> 4419

弾薬庫炎上中でも補給されるから覚えといて損はないよね

4409
名前なし 2024/03/31 (日) 21:50:02 修正 2fdf1@62cf7

最近急に悪天候増えた原因の一部が分かった。天候の設定がズレてるんだわ。テストフライト/ドライブで天候設定を晴れにすると一面雲空になる不具合があってこれがアサルト等にも適応されてしまってるんだ

4412
名前なし 2024/04/02 (火) 01:24:44 178cd@e2026 >> 4409

地味にうっとおしいけど修正後回しにされそうな嫌なバグだなぁ...

4420
名前なし 2024/04/03 (水) 07:04:01 693bd@3e839 >> 4409

悪天候だとヘリの光学ロック使えないけど、なんか雲のなかにいると対空砲とか車載機銃に撃たれないっぽいからわりと助かるのよね。ゲパルト四両を1.4キロぐらいの距離から速攻で潰せる

4410
名前なし 2024/04/01 (月) 01:20:50 819f6@4e19e

頼むから初心者さんはmbtでアサルトやらないで欲しい。こっちは300%と開発したいんだ。日本マップで負けるのが一番よくわからない。あんなのボーナスだろ。頼むから車体下部を打ってくれ、それか履帯でも。あと枠に敵が入ったら負けるんだ。お願いしますよ。

4422
名前なし 2024/04/05 (金) 10:31:42 975cd@fac8f >> 4410

ほんそれ。空アサルトならEJ改3ガンポフルミサwith500lb×6使えばソロクリア可能だから初心者だらけでも許してやるけど陸アサルトは初心者4人以上居たらマジノ線以外はほぼ確実に負けるんだ、せめて貫通400mmクラスのAPFSDS何処に打ち込めば撃破できるかくらい覚えてからアサルト来て欲しい…このゲームは体力ゲージ制じゃないんだよ搭乗員か弾薬庫潰さないと死なないんだよ

4425
名前なし 2024/04/09 (火) 17:40:53 f6931@83398 >> 4422

先頭車の履帯切ってくれるだけでも全然違うんだけどなぜかやってくれないんだよなあ。つか最前線で煙幕焚くのほんとやめてほしい

4411
名前なし 2024/04/01 (月) 20:04:55 47100@8e3c0

アサルトて3000超えた辺りで報酬は満額になって4000超えたら稼ぐ意味無いやん?たまに味方の邪魔しながら必死コイてスコア稼いでるヤツが居るの何でなん?

4414
名前なし 2024/04/02 (火) 01:46:35 修正 fd15d@a6254 >> 4411

煙幕マンとかみたいに邪魔するのは論外だけどアサルトの場合報酬が満額になったから手を抜くってやると速攻で負けるんで・・・というかスコア3000で報酬が満額になるのはアサルトじゃなくヘリPvEじゃね?アサルトはスコア関係ないしそもそもスコア4000って適性BRに対して低BR機を使うかほとんどの敵を1人で殲滅とかしない限り無理じゃね?

4415
名前なし 2024/04/02 (火) 12:51:53 修正 d0fad@72d15 >> 4414

何をもって邪魔と判断するかやな 味方がキル取れないよう体当たりしたり射線に煙幕撒いたりするのは論外だけど、ただキル取りまくってて味方がキルできないのは邪魔にはならないし

4424
名前なし 2024/04/09 (火) 17:39:01 f6931@83398 >> 4414

90式や10式だと4秒装填で他人と射撃タイミングが合わないから、のんびりやってても勝手にキル稼ぐのはあるね。ていうか、キル稼ぎたいなら対AIアサルトではなく対人に行くべきでは? アサルトで(他人のキルを横取りしてでも)早く敵を倒すのはルームの目的そのもので、責められる筋合いはないよね

4416
名前なし 2024/04/02 (火) 20:07:56 081b4@4e19e >> 4411

勝ったなと思ってサボってら最終ラウンドで負けたことあるわ。戦績みたら上位三人で勝っていたもんだからその人たちがサボったら‥

4417
名前なし 2024/04/03 (水) 06:24:13 5abe8@fb1db >> 4416

地獄絵図で草、人数が減ったらヘイト分散も出来んくて動いた瞬間に敵による神エイムで爆散しそう

4418
名前なし 2024/04/03 (水) 06:35:50 e1d20@a73e8 >> 4416

逆に序盤でチケかつかつになって、急に本気出して最後まで乗り切ることもあるのが不思議

4423
名前なし 2024/04/09 (火) 17:35:14 f6931@83398 >> 4416

序盤から開発機体でまったり遊んでたら上位が切断で落ちて中盤から慌ててヘリ出すことよくある

4428
名前なし 2024/04/10 (水) 00:04:57 56f2c@4e19e >> 4416

ランク高くて腕に自信ある人はガンガンキル取って欲しい。じゃないと勝てない。

4429
名前なし 2024/04/12 (金) 12:41:39 修正 2fdf1@62cf7

空爆で狙われるとどう足搔いても避けられないし密集してる安置かつ敵機の対地兵装が爆弾やティニーティムロケットだと巻き添え被害も洒落にならないから自分が狙われてると感じたら諦めてハイクを詠みながら味方から離れるんだけど水平射撃・ジツに忙しい対空砲を見かけるとついつい対空ワザマエを求めてソイツの真横に並んで駐車してしまう。…ほぼ確実に二人ともしめやかに爆発四散するけど

4430
名前なし 2024/04/12 (金) 21:55:14 3df95@57c5d

Churchill Mk.Ⅶを処理する時にキルストでドイツの爆撃機を引けるとすごい楽。何キロ爆弾か分からないけど4発もあるし、まとまってる場所に落とせば1発で4-5輌撃破できるから味方の介護も捗る。

4432
名前なし 2024/04/12 (金) 23:00:57 c49f6@e93f0 >> 4430

たぶんそれ1000kgのやつだわ。Do-217って小回りもいいから本当にあたりだよね。

4434
名前なし 2024/04/13 (土) 01:20:12 3df95@57c5d >> 4432

それですそれです。四発爆撃機たちに比べて爆弾を当てやすい上に、その爆弾が強力なので本当に当たりだと思います。

4436
名前なし 2024/04/13 (土) 07:30:42 c49f6@e93f0 >> 4432

正直もうキルスト爆撃機これだけでいいやって思う。なお深山...

4431
名前なし 2024/04/12 (金) 22:57:57 c49f6@e93f0

陸アサルトのリスポン地点マジで考えてほしい。リスポンして秒で死ぬって異常だと思う。それかせめて無敵時間30秒くらいにしてほしい。これテストプレイやってんのかな。

4438
名前なし 2024/04/13 (土) 23:31:04 ce2c0@335fd >> 4431

無敵時間の調整なんて難しいことでもないだろうにね。個人的には「リスポーン後20~30秒無敵、ただし発砲したら効果切れる」くらいでどうかと思うが…

4433
名前なし 2024/04/13 (土) 01:07:58 c842b@c45d3

なんかアサルトの報酬ブースター、SLの方出なくなってない?ここ1週間ずっとRPしか出ないんだが

4435
名前なし 2024/04/13 (土) 02:20:36 d0fad@72d15 >> 4433

自分は普通に両方出るから気のせいかと

4437
名前なし 2024/04/13 (土) 17:08:40 5c5ef@01e8b

常に高空のままで落としてくる爆撃機は対空車両でも届かないんだよなぁ...。

4439
名前なし 2024/04/14 (日) 22:51:20 bbd5f@bd375

撃ちっぱなしミサイル持ちのヘリが1機いるだけで勝率めっちゃ上がるな。さっき撃ちっぱなしヘリ3機とSAMが1基いた時は戦車乗りの仕事全くと言っていいほど無かったわ

4440
名前なし 2024/04/15 (月) 00:28:49 5c22d@92eeb

被弾後着陸してすぐにj抜けするとデスがつかない仕様あるけどこれを陸のヘリで試したらきっちりチケット減ったわ

4441
名前なし 2024/04/15 (月) 11:49:33 2fdf1@62cf7 >> 4440

無被弾でヘリパッド着陸J抜けリロードでもきっちりチケット減るので要注意。多用し過ぎると地上班のデス数次第では終盤に泣きを見る羽目になりかねない

4443
名前なし 2024/04/24 (水) 08:56:05 修正 0b1a0@03f97

高ランク帯の陸アサルトにおける車両周りのバランス調整ついて。
マップによってクリア率は変わるだろうけど、「即応弾(一次弾薬架)が尽きたら激遅リロード」or「一次弾薬架に補充するまで射撃不可」っていう車両が多いことから弾薬の補充に関しては「拠点サークル」「補給アイコンを拾う」辺りだけど、シナイとかモズドクに限っては拠点サークルの位置が劣悪で敵に射線通りまくりだし、補給アイコン拾いに走ろうものなら高台から集中砲火を食らうという… 「次Wave移行時の5秒カウント中に取れば良いじゃん」と言われそうだが、たったの5秒じゃ「①アイコンまで走る②アイコンを拾う③安地まで戻る」ってするには全然時間が足りない。 例えば陣地に侵入していない敵をわざと数両放置して拠点サークルで補充するにもわざわざチャットで「弾を補充するから少し待って Wait a moment, I'll replenish the ammo.」って言わないと待ってくれない可能性が高いですし、最悪無視されることもありますね…

4444

そこで弾薬補充時の不意なデスを避けたり、せっかく取りに行った補給アイコンを味方に横取りされた挙句集中砲火を食らって自機が撃破されるといったトラブルを無くすことを前提に考えた結果、個人的に 次Wave移行時に規定数の弾薬を自動的に弾薬架へ補充する(自身の設定した弾薬所持数を上限とする) っていうのが良いと思うんだけど皆さんはどう思いますか? 自動補充弾薬数の規定例ですが、MBTは10発、IFVは50発、SPAAGは50発、対戦車ミサイル車両は発射機数分強制補充など… (あくまでこれらは弾薬補充のし辛さについてのコメなので、リス地が悪い、味方が…等の意見はご遠慮下さい。)

4445
名前なし 2024/04/24 (水) 10:40:46 82525@beaf7 >> 4444
4448
名前なし 2024/04/24 (水) 19:46:37 fd15d@a6254 >> 4443

公式のフォーラムで言ってみたら?まあ言ったところでアサルト関係の話題はほぼ確実に🐌には無視されるけど(エアプ腐れレモン野郎シニアテクニカルモデレーターの返信を見ながら)。アサルト関係はT-1000問題など色んなバグの報告を蔵のバグレポや動画、画像で上げても「🐌の環境だと問題ないからお前らの通信環境が悪いだけだろ」とか「たまにある仕様だから」で済まされるくらいにはアレなので・・・

4451
名前なし 2024/04/24 (水) 21:00:53 修正 b3ff6@ebe2b >> 4443

アサルト最近始めた素人意見だけど、弾無くなったらサークル補充とか補給アイコン?取るよりwave間に自爆して自身の陣地にちゃちゃっと戻ったほうが速くない?陣取ってるテリトリーがリスすぐ近くだから出来ることだけど、自分はそうしてる。乗ってる車両にも寄るのかな。

4452
名前なし 2024/04/25 (木) 00:39:01 178cd@e2026 >> 4451

デスするとチケット減るからやり過ぎると負けがぐっと近づくぞ

4456
名前なし 2024/04/25 (木) 16:23:37 b31de@649e6 >> 4451

昔はデスでチケット減らなかったからそのやり方は有効だった

4458
2024/04/25 (木) 18:57:32 修正 be96f@f7586 >> 4451

昔のアサルトは知らないけど、ゲージ減っても誤差だし、いち早く戦前復帰しないとそれこそ負けるから自爆で良いと思うよ。46発あるから一戦に何回も自爆する必要もない。高ランクアサルトは戦車も強いし、ガンシップも飛んでるから滅多に負けんしね。下手に補充・修理で復帰が遅れて陣地に侵入される方が一大事だし。

4461
名前なし 2024/04/26 (金) 00:43:08 d0fad@72d15 >> 4451

日本MAP以外ならチケ状況見て自爆してもいいかなって感じ 日本はなぜかやたらチケマイナスデカいのでNG(陣地踏まれてないのにデス数多すぎてチケ負け多発するのは日本だけ)

4455
名前なし 2024/04/25 (木) 12:20:26 f6931@83398 >> 4443

サークル内は敵AIに最優先で狙われるから、よく観察してると次wave開始10秒以内にサークル内補給中の全戦車が航空機と出現全戦車から十字砲火+爆撃で滅多打ちにされて撃破されるのがわかるんだよなあ。ぶっちゃけ正解は「弾がなくなる前に定期的に航空機出してその間に補給すること」で、次善で補給アイコン、最悪がサークル内補充。もちろん、戦局によっては自爆もありだけど、自爆前に最低でも5~10両以上破壊してないのなら未貢献でチケット減らすだけの 害悪 だからさっさと部屋抜けたほうが全員の得

4446
名前なし 2024/04/24 (水) 17:19:31 dd8c0@8d869

マッチングしにくいわね〜…

4449
名前なし 2024/04/24 (水) 19:49:03 修正 fd15d@a6254 >> 4446

むしろ昔よりマッチングまでにかかる時間が減ったぞ。昔は平気で10分以上かかっていたけど今はだいたい1分、遅くとも5分以内にはマッチングするようになったし

4450
名前なし 2024/04/24 (水) 19:58:58 b3ff6@ebe2b >> 4446

うちは20秒もあればマッチングするぞ?陸11.0

4453
名前なし 2024/04/25 (木) 00:40:09 178cd@e2026 >> 4446

マッチングがSAだけになってる説、あると思います

4454
名前なし 2024/04/25 (木) 02:21:51 dd8c0@8d869 >> 4453

これだわ

4459
名前なし 2024/04/26 (金) 00:17:42 修正 be96f@ca8c5

陸アサルトどのマップが一番好き?自分は圧倒的にクルスク。後ろから撃たれないし、リス正面の盛り土に隠れて一方的に撃てるの良いよね。100%負けない安心感。

4460
名前なし 2024/04/26 (金) 00:39:37 d0fad@72d15 >> 4459

フルダかなぁ 一番嫌いなのは昔はアルデンヌだったけど今はモズドク

4464

モズドクはクソ。モズとシナイは未だに正攻法が分からん...。

4465
名前なし 2024/04/27 (土) 14:23:51 c057c@44a30 >> 4460

モズドクは好き。400mmを使ってるからアルデンヌは面倒くさいけど、レオパルト2なら車体下部抜けば死んでくれて楽

4468
名前なし 2024/04/27 (土) 16:57:06 修正 47100@8e3c0 >> 4459

フルダだな。バカが余計な真似しない限り弾薬補給で困らない。クルスクも弾薬補給しやすいから良き。マジノも弾薬補給しやすいんだが殲滅の優先順位考えられないバカが複数居たり殲滅に手間取ると地獄だから好きじゃない。アルデンヌは可もなく不可もなく。モズドクとシナイは今すぐ消滅してほしい。

4469

フルダ人気だけど、木が多すぎて視界悪いからちょっと苦手。マジノは好きっちゃすきだが、チームに戦闘ヘリ居ないと勝ちが安定しなくてキツイ...。

4462
名前なし 2024/04/26 (金) 21:30:45 f6931@83398

自分がwave1からヘリ乗ったら圧勝するのに、戦車乗ったら惨敗するのはなぜなんだろう。戦果も戦車の方が多いのに

4463
名前なし 2024/04/27 (土) 02:12:14 修正 be96f@51392 >> 4462

空から対地を誰もしてないからじゃない?高ランクアサルトって基本的に有能な戦闘ヘリか攻撃機がチームに居ないと非常時の対処が出来ないから勝てない印象ある。マップにも寄るけど。

4466
名前なし 2024/04/27 (土) 14:36:09 3aa4d@4e19e

高ランクbrのアサルトで課金車両で来る低ランクさんまじで地雷。せめて対空でもやってくれ。

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名前なし 2024/04/27 (土) 14:41:55 47100@8e3c0

今日は肉入りBOTがアホみたいに多いな。最高ランク8回やってクリア1回だわ。「AA無し・枠外に出る奴がほとんど居ない・ミニマップ見てない・ライン踏まれても動かない・殲滅の優先順位分かってない・不用心に最前列に出て行って被弾してスモーク・キルスト機乗る際にスモーク・味方に体当たり」の中から複数チョイスの糞チームばっかw