WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19211

24155 コメント
views
7 フォロー
19211
名前なし 2024/03/27 (水) 15:32:26 a2c79@4b946 >> 19174

俺的考えでは最大燃料自体を減らせばいいんじゃないかと思うけど。今の空RBにぶち込んでも遊びづらくはなりそう。最小燃料が過剰なのはどうにかして欲しいよな。燃料いっぱい詰めることが利点なのが、このゲームで強制力になってるからな。いっぱい積む前提の機体だから積んだ状態デフォに扱いましょうってのはおかしいよな。30%最小の垣根がないだけでそこは治りそう。強制で最小燃料だったらラボチキとか流石にきついか。いっそ皆頻繁に帰ってたら上空待機(ガン待ち)とかも限界あるよな。

通報 ...
  • 19219
    名前なし 2024/03/27 (水) 17:11:54 d7e5f@43ca3 >> 19211

    最小燃料の制限は今後のアプデで無くなるんじゃなかったっけ?マスタングによく乗る身としては燃料20分で飛ばしたいから制限がなくなるのは期待している。

  • 19258

    それは期待だな