WarThunder Wiki

G.91 Y

28 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 22:40:23
通報 ...
1
名前なし 2022/09/19 (月) 00:56:13 1d817@60f71

元々ゴミだったツリーにゴミ追加するの面白すぎる

2
名前なし 2022/09/19 (月) 08:48:33 03b37@3c4dc

2年くらい前に実装されてればまだ価値はあったと思う、でも搭載できるはずのAS-30はどこ…

3
名前なし 2022/09/19 (月) 10:37:59 修正 6d9b8@2af76 >> 2

これに憧れて今伊空を再び進め始めたんだけど9.3は苦しい感じ?AAM無いとはいえ推力重量比は増えてるしわりと良さそうかなぁと思ってたんだけど…。フィッシュベッドとライトニング…は見なかったことにして!他と比べて9.3はちょっと高い感じなんかな?9.0だったら乗りたい欲が更に高まるのは間違いないけど

4
名前なし 2022/09/19 (月) 11:11:48 修正 cf9c0@aea3c >> 3

格上の機体性能とミサイルの性能で圧倒されるからよほど腕がないと頭か毛根が死ぬ 敵に逃げられて他から撃たれまくるうえに回避手段がないといっていい

5

ありゃりゃ駄目かぁ…。元々ジーナはわりと粘りのある機体(FM)してるから、推力が伸びれば機動力の下がったTigerみたいに扱えるかなとちょっと期待はあったんだ。9.0に下がってくれれば格闘戦も面白そうだし下がるのを待つかぁ

6
名前なし 2022/09/19 (月) 14:41:19 cf9c0@aea3c >> 3

主武装が機関銃のBRならそれもありなんだ セイバーFー40とかが不遇と言われてる時点でお察しよ

7

悲しいなぁ…。Mig-19/21辺りのミサイルよわよわ機体はガンキルで楽しんでるけど、連中は機体性能も良いものな。どうしても乗りたければSBへGOって感じそうね…。双発化の代償(BR)の壁は大きかったか

8
名前なし 2023/06/08 (木) 07:07:27 121ad@a08a2

この子普通に強い。そこそこの上昇と加速、中低速域での格闘性能に折れない翼、バ火力の30mm、ロケットの片肺持ちもできる。ストック状態かつセミボトムだったのにジェット帯で初めて6キルできたし、まじで食わず嫌いしてる人は乗ってみて欲しい。

9
名前なし 2023/06/08 (木) 08:29:38 修正 a965f@3e128 >> 8

次のアプデで対空Nord来るらしいから使選択肢も増えて良いね。まあ個人的にはもう一つBR下がってくれたらなあとは思う早くYSを9.7から解放させろ

10
名前なし 2023/06/10 (土) 08:13:27 121ad@625ca >> 9

Nordかぁ..決定力に欠くR1だと重宝するんだけど管制装置か知らんが片門減るのがなぁ。YSくん下がってきたらだめだよ🔪その分たくさん使ってあげるからね♡

11
名前なし 2023/06/14 (水) 18:20:39 1bf4b@5b6be >> 9

っと思ったら片門減らなかったな。ありがてぇ

12
名前なし 2023/07/22 (土) 00:43:27 6cf0a@20eb2

YとYSは何が違うんですか?

13
名前なし 2023/07/22 (土) 00:51:14 7a0b1@3ff14 >> 12

YがG.91の高性能モデル、YSはそこから更に試験用にサイドワインダー用のアビオニクスとハードポイントを追加した試作機……ってことらしい

15
名前なし 2023/07/22 (土) 01:50:22 6cf0a@20eb2 >> 13

ありがとうございます!

16
名前なし 2023/08/06 (日) 14:51:11 56a0a@4bd7a

M82の下のM82-2を改修しないと爆弾積めないの詐欺だろ

17
名前なし 2023/08/07 (月) 12:48:01 修正 988a1@bae5f >> 16

どうせこいつの爆装なんて微々たるもんだから普通にAA-20積んで空戦してる方が稼げるから誤差よ誤差(敵機が居なくなった後の稼ぎ用で使うから分からんでもないが)

18
名前なし 2023/08/07 (月) 19:10:34 56a0a@4bd7a >> 17

最初に何を改修するかでとりあえず爆弾落として後は空戦しようって思ったらこれだったから、腹立ってたわ。Nord使えるようになった今は意外と楽しい

19
名前なし 2023/08/08 (火) 11:40:39 988a1@d8181 >> 17

正直機体が弱いから...武装が弱いからって理由付けて爆撃に逃げると虚無なんだよな、その点爆撃する程の爆装もないこいつはほぼ空戦しか出来ないし相手が超音速も出てくるBRだから色々立ち回りを意識して戦えるから面白いんだよな、みんなも毛嫌いしないで乗ってみよう!!

20
名前なし 2023/11/07 (火) 15:55:53 b5a73@bf57b

研究終わって使い始めるとこなんだけど9.3だと10.3に引っ張られやすいと思うんだけどF-5Cに格闘勝てる?

21
名前なし 2023/11/07 (火) 16:18:16 988a1@55432 >> 20

上手い人ならチャンスは作れる、大抵の人なら格闘したら普通に死ねる

22
名前なし 2023/12/05 (火) 00:16:34 357d8@a49a0

コイツ微妙そうと思ってたけどメチャクチャ強いな。大抵のミソは ピッチ ロール掛ければ避けられるしAA Nordの知名度無さすぎてヘッドオンで刺さってくれる敵多いしこのBRの軽量機体でZuni持てるし。機体性能自体もRジーナでイライラしたところ(加速 羽折れる ガン弱い)が全て改良されててマジで楽しいぞ。今のところ大体3-4で安定してキルできる。フレアない分たまに事故るけど。

23
名前なし 2023/12/22 (金) 17:00:08 529e8@88373

ジーナのサイズで1000ポンド4本積めるのいいなと思ったんだけどなんだこいつの鼻先…

24
名前なし 2024/01/06 (土) 13:38:29 357d8@18737 >> 23

こいつ偵察機だからカメラが何個か付いてる

25
名前なし 2024/02/27 (火) 16:13:59 修正 1637f@d9d27

カモだとしか思われてないのか毎回3機ほどに一斉に襲い掛かられるな

27
名前なし 2024/03/28 (木) 01:11:36 44eae@851b5

AA-20死んだな。近接信管の作動が遅すぎて起爆しても全く敵にダメージが入らなくなった。比較的安定したSA鯖やNA鯖でやってもダメ

28
名前なし 2024/04/27 (土) 18:03:41 4f323@c0af0

9.0になってから数年前のYSの如く暴れまわってるの草なんよ