WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630530

630839 コメント
views
17 フォロー
630530
名前なし 2020/10/30 (金) 13:39:52 792c4@cb67f >> 630460

この手のゲームって最少は理論上動くだけ、まともにやるには推奨がスタートラインで快適にやるにはもう少し必要な印象なんだがWTも推奨ryzan3600って事はもう1つ2つCPUのランク上げた方がよさげかな?やっぱ実際に動かしてみないと分からんか?

通報 ...
  • 630555
    名前なし 2020/10/30 (金) 14:09:28 51795@00b16 >> 630530

    フレームレートをとにかく稼ぐような設定でプレイするならCPUがネックになることはあるけど、快適なプレイ(60fps以上)を目指すという程度なら殆どのゲームでCPUネックにはなりにくい。R5 3600で十分だと思うよ。

  • 630577
    名前なし 2020/10/30 (金) 14:57:44 792c4@cb67f >> 630530

    そういうもんなのか。じゃあ次買うのは当初の予定通りで大丈夫そうかな

  • 630674
    名前なし 2020/10/30 (金) 18:14:06 51795@00b16 >> 630530

    CPUネックになる前にGPUネックの方が多いからCPUよりGPUに金かけたほうが快適。何事もバランスだけど。