WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 140

299 コメント
views
8 フォロー
140
名前なし 2018/01/15 (月) 18:16:59 d268d@84e1d

RBだけど慎重に使えばかなり強い。思ったり速度乗ってれば曲がってくれるし高火力だから1クリックで米軍機とおさらばできる。迎撃機リスボーンだが上昇性能は高くなく4000mあたりで友軍単発機に追いつかれるから連携して敵機を落としていこう!

通報 ...
  • 141
    名前なし 2018/02/01 (木) 11:34:14 dd6ce@ded03 >> 140

    リスボンはポルトガルの首都でしょ定期 リスポーンよ!

    158
    名前なし 2018/02/03 (土) 21:48:50 2fbd6@9ca44 >> 141

    画像1

    159
    名前なし 2018/02/03 (土) 23:19:26 51f03@9a942 >> 141

    ネタにマジレスってこの事なんやなって

    160
    名前なし 2018/02/04 (日) 01:55:34 179a7@f59d5 >> 141

    結局顔真っ赤で煽りに反応してwikiの本来の目的に関係ない画像上げててワロタ

    164
    名前なし 2018/02/06 (火) 03:23:17 f6e51@263c4 >> 141

    画像1

    165
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:08:52 修正 6210d@1b838 >> 141

    荒らしでもないのに気にくわないからって理由で通報するとか子供じゃないんだからさ…しかも得意げに画像upまでして正直見ててイタいぞ

    166
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:15:58 63f74@34af3 >> 141

    あんま反応してもあれやぞ、より荒れるだけだぞ。というかID変えてこんなことやってる時点で彼十分にBAN対象だぞ…。

    168
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:19:02 eefb6@ac47f >> 141

    誤字指摘に揚げ足云々言ってた人もちゃんと理由言った上で謝ってるのに何でわざわざ蒸し返すんだろうか…?普通に謝ったんだから横から余計な事しなければ平和に終わってた枝だっただろうに…

    169
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:59:32 fc313@793d5 >> 141

    指摘してた人がまだ見てるらしいから書いておくけど、「機体コメントで情報共有以外の話題はやめてくれ」って意見を管理掲示板かなんかで提案してみたらどう?管理人もいるし大分昔に似たような話してたような気がするからここよりは良い話が出来ると思う

    170
    名前なし 2018/02/07 (水) 01:07:03 2fbd6@ddd80 >> 141

    そうするわ、サンクス

    172
    名前なし 2018/02/11 (日) 08:57:06 修正 d347d@5f6a9 >> 141

    ミイラ取りがミイラになるとはこう言う時に使うんだなぁ(しみじみ

  • 153
    名前なし 2018/02/03 (土) 07:41:53 2559d@55b80 >> 140

    このランク帯だとまだスピットsもまだそこまで登ってこないからね。しかも弾道が素直で初速がいいmk108を積んでるから当てやすいしね。なんでもいいから課金したい人は是非買うべき機体

    154
    名前なし 2018/02/03 (土) 08:51:16 c994f@e89b1 >> 153

    それMk103と勘違いしてないかい?こいつに積んであるMk108はものすごいションベン弾道よ。でも威力は爆撃機だろうが数発で解体できるほどとてつもなく高いし、機体もよく登ってくれるので私もオススメ

    156
    名前なし 2018/02/03 (土) 10:52:38 47fd9@e9e5b >> 153

    流石に何でも良いからで買う物じゃない、単発機に勝てるような性能はしてないし、双発機スキーなら是非とも買うべき機体だけど

    157
    名前なし 2018/02/03 (土) 11:08:36 修正 2559d@bab02 >> 153

    ↑x2素で間違えてたわ(枝主)

    161
    名前なし 2018/02/04 (日) 13:20:03 84699@f911d >> 153

    双発機、重戦闘機好きなら絶対幸せになれる性能だと思う