WarThunder Wiki

MD500-TOW(IL)

13 コメント
views
7 フォロー

MD500-TOW(IL)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/MD500-TOW(IL)

以信奉者
作成: 2022/06/16 (木) 09:45:44
通報 ...
1
名前なし 2022/06/30 (木) 18:40:19 37560@851b5

ロケットポッド搭載しててもコックピットに照準器がなかったり、エンジン関連の計器が何もなかったり、ATGM照準ディスプレイがパイロット側にあって切り替え出来なかったりするけどこれで合ってるんだろうか

2
名前なし 2022/06/30 (木) 19:52:53 d8d6a@9d8f1 >> 1

機動性はどう?やっぱり高い?

3
名前なし 2022/06/30 (木) 20:15:41 修正 37560@851b5 >> 2

ぶっちゃけそこまでキビキビは動かない。アルエットIIIとどっこいといった感じ。あとエンジンが非力で単発なので出力にはあまり余裕がない。体感的に結構無理して武装載せてんだなと思った(小並感)

4
名前なし 2022/06/30 (木) 20:49:50 4cbc9@0081c

いかにも現代的な見た目してるのにフレアはないんだね

5
名前なし 2023/01/07 (土) 13:09:04 d2d7c@94638

いつのまにかコックピット変わってるな。多機能ディスプレイ消えてるしなんか変な棒が伸びてるし副パイのところにアパッチのガンナーのアレみたいなのがついてる。

9
名前なし 2024/01/01 (月) 23:37:04 59266@096d1 >> 5

ライジングストーム2に出てくるOH-6と全く同じ照準器だね。ちょっと懐かしさを感じた

6
名前なし 2023/03/21 (火) 14:25:42 3126e@f6512

初期の強みであったロケットCCIPが取り上げられた以上お前8.3に下がっても良くねえか...

7
名前なし 2023/12/24 (日) 15:33:22 bd0b1@f4b1a

なんでTOW2が8.7で許されてるんだ…?

8
名前なし 2024/01/01 (月) 22:22:40 0b956@a1dcb

初期の改修が地獄すぎんか

10
名前なし 2024/01/31 (水) 18:57:26 d4ed4@28ce4

民間用ヘリみたいな見た目しているな

11
名前なし 2024/01/31 (水) 23:22:33 44eae@851b5 >> 10

民間でもベストセラーな機体だからね。とはいえ元は軍用に開発されたヘリよ

12
名前なし 2024/01/31 (水) 23:56:50 8fa0c@488a1 >> 10

多少装備品に違いがあれど、民間用がMD500、軍用がOH-6だからね、民間でも買える機体だよ。(国によってはMD500を軍用にしてたり、軍用MD500もあるけど)ちなみに、北朝鮮がダミー商社を用いて西ドイツ経由でアメリカから密輸入して、韓国軍の同様機と同じような塗装をしているという悪質な機体も発見されてたり