WarThunder Wiki

WTやっててやりきったと感じた事を書くスレ

26 コメント
views
7 フォロー
Nyuto2023
作成: 2023/12/02 (土) 06:41:10
最終更新: 2023/12/04 (月) 00:25:25
通報 ...
1
名前なし 2023/12/02 (土) 06:44:42 4328c@2be99

空RBで零戦五二型使ってる時孤立無援でメッサーと格闘戦、どうにか後ろを取り二号銃を叩き込んで撃墜。思わずよし。って言ってた

2
名前なし 2023/12/02 (土) 13:03:12 11d78@8db4f

映画「Fury」を見てミリタリーに興味を持って5年、ウォーサンダーをやり始めて一年半、遂に目標だったM4A3(76)W HVSSを購入した。途中、ドイツにいじめられたり、浮気してフランスの重装甲に歓喜して炸薬なし砲弾に絶望した。イギリスの高貫通にキマったりイタリアと日本の炸薬なしじゃ生きれなくなったときもあった。1回戻ったけど、それでもドイツに浮気してアメリカをいっぱい倒した。でもやっぱりM2ブローニングとあのシャーマンのフォルムが忘れられなくて浮気相手と決別して開発を頑張った。これからはこいつだけを愛し続けます。
I love シャーマン forever.

3
名前なし 2023/12/04 (月) 00:39:49 59c0f@f77d5

拮抗してる試合で二式大艇で5キルしてエース試合で勝利できて達成感すごかった(小並感)画像1

4
名前なし 2023/12/04 (月) 11:15:55 4dbd9@74dee

3突でガルパンみたいな戦車ドリフトをしながら敵を18両撃破したこと。あの時は神がかってたが今は…

5
名前なし 2023/12/04 (月) 11:44:04 ab634@fcd43

ツリーエンドまできたらもうそれだけでやりきった感がある

6
名前なし 2023/12/09 (土) 16:47:14 1d09e@e4791

日重爆のエリート化。苦行過ぎるし一◯◯式とか4機もいらないんだよ・・

7
名前なし 2023/12/09 (土) 17:32:17 修正 dbec4@b73dd

ふぅー、ギリギリだったけど何とか勝てた。これがあるからバトル形式は楽しいんだよ。チームの連携を感じて楽しい~画像1少し脱線するが味方の1位の人ThunderShowいけるんじゃないかな?目が肥えてきてるから無理かな?すごいや

8
名前なし 2023/12/09 (土) 18:59:18 e9360@c4eed

核落とされる前に撃墜して、その劣勢な状態から逆転勝利したとき。もうね、脳汁ブッシャーですよ。

9
名前なし 2023/12/09 (土) 19:14:49 208fe@2b8fd

空RBで3対1を逆転した時。あの時だけエイムが冴え渡ってた

10
名前なし 2024/02/03 (土) 11:11:04 修正 4328c@2be99

空RBで烈風乗ってるとき右翼吹っ飛んだけどどうにか基地に帰って復帰できた。
アドレナリンどっぱどぱだ!

11
== 2024/02/16 (金) 01:47:44 修正
12
__ 2024/02/16 (金) 01:59:09 修正 >> 11

SBロケ基地爆は全てを救うから空は心配せんでええな

13
名前なし 2024/02/16 (金) 06:15:45 6550b@9f6d4

ランキングで1試合あたりのAI敵撃破数で1位になった。俺は世界最高の芝刈機だぜ

14
名前なし 2024/02/16 (金) 13:20:40 35939@5d70c

九四式六輪自動貨車で味方自分含め二人、敵四体居る中全員自分だけで破壊して勝利した事

15
名前なし 2024/02/16 (金) 18:13:41 ef3cb@788e8

まだまだ初心者だけど戦中ドイツ車両をすべて開発できたこと。

16
名前なし 2024/02/16 (金) 18:15:51 95110@d3bac >> 15

おめ!!

17
名前なし 2024/02/16 (金) 18:47:21 8718b@3b927 >> 15

E-100とMausとPanther II…。

18
名前なし 2024/02/17 (土) 00:14:42 ef3cb@788e8 >> 17

あ、、、

19
名前なし 2024/02/17 (土) 04:51:30 d0ae3@61e1b >> 17

ケーリアンと105虎がないやり直し

20
名前なし 2024/02/17 (土) 16:44:48 ef3cb@788e8 >> 17

わああ、、、

21
名前なし 2024/02/17 (土) 16:52:44 修正 668ea@9e3f7 >> 17

E-100は開発車両じゃないのでセーフやろ()

22
名前なし 2024/02/17 (土) 17:16:12 8718b@6e315 >> 17

そしたら、鼠と彪2とケーリアンと105虎を開発しないとだねとりあえず、おめでとう

23
名前なし 2024/02/17 (土) 17:20:56 ef3cb@788e8 >> 17

🐌にお願いして俺のツリーにだけマウスとパンターII と10.5虎とケーリアン復刻してください。どれもほしいけど始めたときにはすでにいなかったので、、、

24
名前なし 2024/02/17 (土) 17:37:55 fa080@4851d

連山で限界速度ギリギリで、Hマスに一撃離脱を仕掛けて撃墜した事。

25
名前なし 2024/02/17 (土) 21:11:30 ef3cb@788e8 >> 24

俺はパルツァーシュテーラーで2キロ低空の連山に突き上げられて死んだことある一応800km出してたんだが

26
名前なし 2024/04/19 (金) 13:06:33 07b3c@b3a1e

陸RBのBR1.3~1.7日本マップ低地1拠点、敵が米独英瑞で味方が日伊ソの試合にて。序盤の占領戦に敗れ中盤は各個撃破されリス地寸前まで押し込まれ、「スコア差2000、味方は既に3ー4デスした5-6両しかいないのに敵は未だ2ー3デスの健全な車両が10台もいる」という敗北必須な状況に追い込まれたが、「自分がAB41でリス地側面に浸入し拠点への新手の供給を押さえている合間に日伊ソの中戦車で拠点周辺の慢心した敵を殲滅し奪い還す」という戦法で逆転勝利できた。自分は最終的に怒った4号3両に袋叩きにされて果てたけど、十分に役割を果たせて満足している