WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 141

299 コメント
views
8 フォロー
141
名前なし 2018/02/01 (木) 11:34:14 dd6ce@ded03 >> 140

リスボンはポルトガルの首都でしょ定期 リスポーンよ!

通報 ...
  • 142
    名前なし 2018/02/01 (木) 16:55:34 2fbd6@1958b >> 141

    あほくさ。どうでええわ。いい加減揚げ足取ってどんどん話を逸らすのは止めような

  • 143
    枝じゃないよ 2018/02/01 (木) 17:17:33 981fc@1407d >> 141

    話そらすも何もこの木からリスボン以外への派生先あるか?

  • 144
    名前なし 2018/02/02 (金) 19:42:54 2fbd6@906d8 >> 141

    そもそもここが情報共有の場って事を忘れるなって話。常人じゃ思いつかない範疇までその派生先とやらを広げるのがここの住人だろ。って言うとまた叩こうとして話を逸らすんだろうけど、そういう所もWTプレイヤーの民度として見られるからな

  • 145
    名前なし 2018/02/02 (金) 20:42:56 14791@f59d5 >> 141

    リスボンを見て突っ込まずにいられるだろうか、いやない

  • 146
    名前なし 2018/02/02 (金) 20:58:19 12cee@793d5 >> 141

    WoTのwikiみたいに注意とか雑談板への誘導も無いし、そこまで強く言わなきゃならないほどの話題でも無いだろうに…

  • 147
    名前なし 2018/02/02 (金) 21:20:24 24f8c@30d42 >> 141

    ネタも込みでおもしろおかしく見ることは出来んのか・・・?俺結構こういうネタ好きでwiki見てる節あるんだけどなぁ・・・。もちろん情報提供の場ではあるが別に和気藹々とやればええんとちゃう?別に噛み付いてきつく修正するよう促してるわけでもないし。

  • 148
    名前なし 2018/02/02 (金) 21:31:55 2fbd6@906d8 >> 141

    時々それで木の本題には何も触れられずに終わることがあるからちょっと言いたくなっただけ。すまんな

  • 149
    名前なし 2018/02/02 (金) 21:39:22 1b711@f7377 >> 141

    果たして一番はじめに話を逸らしてるのは誰でしょうか...まあそうカリカリせずに、ね?

  • 150
    名前なし 2018/02/03 (土) 00:49:35 2fbd6@906d8 >> 141

    一番最初に話を逸らせてるのは枝だろうが。何でwikiの本来の目的を説いた側が煽られる必要があるんですかね?腑に落ちないけど譲歩したことにしてたが流石にイラッと来るわ

  • 152
    名前なし 2018/02/03 (土) 05:50:36 c994f@e89b1 >> 141

    くっそくだらない揚げ足取りのどこがおもしろおかしくで和気藹々なんだか。まぁこのwiki民は昔から揚げ足取り大好きな人ばっかだから言うだけ無駄よ。おとなしく非表示にしとき

  • 155
    名前なし 2018/02/03 (土) 09:31:36 14791@f59d5 >> 141

    Ta154のコメント欄でwikiの本来の目的を説くことは話逸れてないんですかね?そこまでいうなら流れ遮るか新しい枝立てるかしたらいいのに結局自分も逸れた側の話に乗っかってるだけなのに気づかないんだよなぁ

  • 158
    名前なし 2018/02/03 (土) 21:48:50 2fbd6@9ca44 >> 141

    画像1

  • 159
    名前なし 2018/02/03 (土) 23:19:26 51f03@9a942 >> 141

    ネタにマジレスってこの事なんやなって

  • 160
    名前なし 2018/02/04 (日) 01:55:34 179a7@f59d5 >> 141

    結局顔真っ赤で煽りに反応してwikiの本来の目的に関係ない画像上げててワロタ

  • 164
    名前なし 2018/02/06 (火) 03:23:17 f6e51@263c4 >> 141

    画像1

  • 165
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:08:52 修正 6210d@1b838 >> 141

    荒らしでもないのに気にくわないからって理由で通報するとか子供じゃないんだからさ…しかも得意げに画像upまでして正直見ててイタいぞ

  • 166
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:15:58 63f74@34af3 >> 141

    あんま反応してもあれやぞ、より荒れるだけだぞ。というかID変えてこんなことやってる時点で彼十分にBAN対象だぞ…。

  • 168
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:19:02 eefb6@ac47f >> 141

    誤字指摘に揚げ足云々言ってた人もちゃんと理由言った上で謝ってるのに何でわざわざ蒸し返すんだろうか…?普通に謝ったんだから横から余計な事しなければ平和に終わってた枝だっただろうに…

  • 169
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:59:32 fc313@793d5 >> 141

    指摘してた人がまだ見てるらしいから書いておくけど、「機体コメントで情報共有以外の話題はやめてくれ」って意見を管理掲示板かなんかで提案してみたらどう?管理人もいるし大分昔に似たような話してたような気がするからここよりは良い話が出来ると思う

  • 170
    名前なし 2018/02/07 (水) 01:07:03 2fbd6@ddd80 >> 141

    そうするわ、サンクス

  • 172
    名前なし 2018/02/11 (日) 08:57:06 修正 d347d@5f6a9 >> 141

    ミイラ取りがミイラになるとはこう言う時に使うんだなぁ(しみじみ