WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 153

299 コメント
views
8 フォロー
153
名前なし 2018/02/03 (土) 07:41:53 2559d@55b80 >> 140

このランク帯だとまだスピットsもまだそこまで登ってこないからね。しかも弾道が素直で初速がいいmk108を積んでるから当てやすいしね。なんでもいいから課金したい人は是非買うべき機体

通報 ...
  • 154
    名前なし 2018/02/03 (土) 08:51:16 c994f@e89b1 >> 153

    それMk103と勘違いしてないかい?こいつに積んであるMk108はものすごいションベン弾道よ。でも威力は爆撃機だろうが数発で解体できるほどとてつもなく高いし、機体もよく登ってくれるので私もオススメ

  • 156
    名前なし 2018/02/03 (土) 10:52:38 47fd9@e9e5b >> 153

    流石に何でも良いからで買う物じゃない、単発機に勝てるような性能はしてないし、双発機スキーなら是非とも買うべき機体だけど

  • 157
    名前なし 2018/02/03 (土) 11:08:36 修正 2559d@bab02 >> 153

    ↑x2素で間違えてたわ(枝主)

  • 161
    名前なし 2018/02/04 (日) 13:20:03 84699@f911d >> 153

    双発機、重戦闘機好きなら絶対幸せになれる性能だと思う