WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 392

3861 コメント
views
8 フォロー
392
名前なし 2017/03/23 (木) 23:18:53 修正 8c2c8@6e8bc >> 388

OPも何も同格ならデフォ弾でも難なく抜けるんだから問題なくない?それよりRBで8.3にされてるのがレオへの配慮としか思えないんだけど。これを8.3にするというのであれば、T62とかT10Mも弾薬も揃ってるしソ連じゃなかったら絶対8.3だろ。

通報 ...
  • 395
    名前なし 2017/03/24 (金) 08:15:37 ac2ce@2f727 >> 392

    T-10Mは別に・・・ T-62はAPDSFSと裂薬マシマシのHEATFSがあって俯角が6°あってその他諸々T-54の強化型だから8.3で良いと思うが

  • 397

    自分はレオパルトも使ってるんだけどレオパルト使ってるとこいつの弾き具合がもう最高でそれだけで強いと思ってしまう。なによりワンパンがまず無いのが有難い。