WarThunder Wiki

VCC-80/60

21 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 18:46:07
通報 ...
1
名前なし 2021/12/25 (土) 16:17:17 修正 efb54@b4de0

60㎜のAPFSDSって貫通後の威力的に砲塔バスルの隔壁をぶち抜けなさそうなんだけど、代わりに連射出来るしワンパン狙いよりかは乗員を一人ずつ丁寧にお注射して撃破まで持っていく戦い方なんかな?

2
名前なし 2021/12/25 (土) 17:17:08 d8ce0@c647b >> 1

2secのリロード速度で使ったことないからわからんけど手数で行けるのか不安のところ

3
名前なし 2022/01/31 (月) 02:29:11 efb54@b4de0

時々VTで航空機しばき倒してるの見るけど、ひょっとしてオトマよりAPFSDS積めて対空もこなせる良車両なのでは…

4
名前なし 2022/01/31 (月) 03:34:59 2f343@b4a59 >> 3

弾数が64発とかならそうだったろうけど32発しか積めないしAPFSDSの加害ゴミカスだから対空本業にするなら対地諦めなきゃダメ

5
名前なし 2022/04/02 (土) 20:55:28 19984@3a99f

ベグパンが8.3でいいならこいつも8.3でよくね?

6
名前なし 2022/04/03 (日) 20:09:05 6ea3e@75c23 >> 5

ベグパンは8.7です。

8
名前なし 2022/10/29 (土) 09:18:04 95f7b@f3074 >> 6

ベグパンって9.3じゃなかった?あぁ、ABか

9
名前なし 2022/10/29 (土) 18:28:23 2f343@136bb >> 6

当時は8.7じゃね?

7
名前なし 2022/10/29 (土) 08:38:21 a965f@52a82

イタリア版HSTVLみたいで面白い車両。基本的な立ち回りはHSTVLと同じく補給する事を意識して拠点周りで待ち伏せ&遊撃がメインだがアメリカのと比べ加害は少なめなので狙いはより慎重に。俯角5度が若干辛い。また車両がマイナー過ぎて1発撃つとノコノコ出てくる奴も多いので次弾を叩き込んでやろう。弾配分はダーツ26発:VT6発に落ち着いた。

10
名前なし 2023/07/27 (木) 00:17:42 6cf0a@20eb2

光学照準器ありますか?

11

光学照準器無しでどうやって敵の戦車を狙うんだよGPSか?って思ったけど、対空光学ロックのこと?

12
名前なし 2023/07/27 (木) 02:54:36 6cf0a@20eb2 >> 11

それです なんていうのかわからなくてすみません

13
名前なし 2023/07/27 (木) 05:49:25 a965f@f6512 >> 11

ダルド系列は全てないです、実車は知りませんが。唯一フレッチアだけ持ってます

14
名前なし 2023/07/27 (木) 12:28:19 2f343@7791e >> 11

光学追跡装置かIRSTって言うのが無難かな

15
名前なし 2023/07/27 (木) 14:23:22 6cf0a@20eb2 >> 11

ありがとうございます

16
名前なし 2023/08/07 (月) 08:33:14 37442@45731

本車両についての質問です。一時弾薬庫が足元に上向きに立てに設置されてるんですけこの子の自動装填装置はどのように稼働する仕組みなのでしょうか???

17
名前なし 2023/08/27 (日) 17:58:10 714d4@b09c7

低加害力や俯角のなさとか色々文句あるけど拠点以外の即応弾への補充が一番ストレスかかる 対空砲に勝つことも難しい玄人向け車輌

18
名前なし 2023/10/11 (水) 22:38:01 44be0@f3986

なんだかんだ言ってストック車両で相手した時にHEATFSを普通に複合装甲で防いでくるからハルダウンされてたら面倒くさい相手だった。KE弾を開発できれば全くの問題外なんだろうけどね

19
名前なし 2023/10/12 (木) 06:37:17 f6bee@e49cd

弱いからこそ楽しい器用貧乏そんな感じのやつ

20
名前なし 2023/10/31 (火) 01:26:49 6def7@e0cc1

VTでヘリ落とせるのは良い。曳光弾じゃないので射撃位置もバレにくく反撃食らわない。前線で体張れるタイプじゃないので基本は偵察。

21
名前なし 2024/03/23 (土) 21:36:34 6e081@dd37e

めちゃめちゃ強い!・・・とまでは言えない性能だが、今まで使ったイタリア車両の中ではトップクラスで楽しい。