WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 388

3861 コメント
views
8 フォロー
388
名前なし 2017/03/23 (木) 17:45:25 23b97@3f3d0

乗ってる自分がopって言うのもなんだけどこのop車輌が弱体化されませんように…

通報 ...
  • 390
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:47:50 05e45@b8f5d >> 388

    8.0だし大丈夫でしょ …ん?(米中戦車

  • 391
    名前なし 2017/03/23 (木) 18:20:44 b7bf0@52184 >> 388

    資料の違いからLeopard1の砲塔側面装甲が60mmから38mm~43mmまで削られたことがあるから装甲下方修正される可能性はなくもない

    396
    名前なし 2017/03/24 (金) 10:27:45 23b97@3f3d0 >> 391

    イヤヨーイヤヨー(懇願)

  • 392
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:18:53 修正 8c2c8@6e8bc >> 388

    OPも何も同格ならデフォ弾でも難なく抜けるんだから問題なくない?それよりRBで8.3にされてるのがレオへの配慮としか思えないんだけど。これを8.3にするというのであれば、T62とかT10Mも弾薬も揃ってるしソ連じゃなかったら絶対8.3だろ。

    395
    名前なし 2017/03/24 (金) 08:15:37 ac2ce@2f727 >> 392

    T-10Mは別に・・・ T-62はAPDSFSと裂薬マシマシのHEATFSがあって俯角が6°あってその他諸々T-54の強化型だから8.3で良いと思うが

    397

    自分はレオパルトも使ってるんだけどレオパルト使ってるとこいつの弾き具合がもう最高でそれだけで強いと思ってしまう。なによりワンパンがまず無いのが有難い。