WarThunder Wiki

IPM1 / 280

367 コメント
views
8 フォロー
280
名前なし 2022/02/05 (土) 19:37:26 0d783@0a896 >> 278

MBTに限んなきゃ同じ弾撃てるM1128がいる

通報 ...
  • 281
    名前なし 2022/02/05 (土) 19:52:11 e6a48@89344 >> 280

    開発しても1度も乗らなかったから忘れてたわ… 結構強い?

  • 282
    名前なし 2022/02/05 (土) 19:55:36 修正 2f343@6e0f2 >> 280

    そもそも車両特性的に使いどころが限られる上に9.7になった今では使う意味が薄い。

  • 283
    名前なし 2022/02/05 (土) 20:07:27 e6a48@89344 >> 280

    結構活躍してるイメージあったけどそうでもなんだな… 9.7デッキ組むなら入れとくって感じか

  • 284
    名前なし 2022/02/05 (土) 20:24:58 2087e@a0c47 >> 280

    他に9.7の車両はいますか?

  • 285
    名前なし 2022/02/05 (土) 20:55:22 修正 0d783@0a896 >> 280

    9.3デッキにM1128ぶち込んで9.7にしても中々悪くないぞ 今それやってM1128改修中だけど、どうせM900手に入れたら出会う奴全部ぶち抜けるし 無人砲塔+高性能サーマル+高貫徹は強い ついでに9.7だとAH-1Fも出せる

  • 286
    名前なし 2022/02/05 (土) 22:04:03 2f343@6e0f2 >> 280

    M1128のために9.7デッキにするのはコスパが悪いしAH-1Fもトップ以外じゃ微妙すぎるし9.3もしくは10.3で組んだ方が良くないか?

  • 287
    名前なし 2022/02/05 (土) 22:59:47 修正 0d783@0a896 >> 280

    AH-1Fが微妙とかマ…?何戦かさっき使ってみたけど相手に2S6出てくることが少ないのもあってHVMが敵に居なけりゃTOWがちょっとした木や煙越しに誘導できるのもあってトップじゃなくても2〜3キルはいけるぞ んでやっぱり9.7デッキでも9.7の車両少ないのは難点だけどそれでもキツイ感覚はなかった 9.3や10.3だとそれぞれブラッドレーやHSTVL出せるけど両方とも苦手なんだよな、それに10.3だと2S6と当たる確率高いから航空機ちょい出しにくくなるのもあるけど

  • 288
    名前なし 2022/02/05 (土) 23:27:43 修正 2087e@a0c47 >> 280

    9.3はXM-1、AGS、M3A3とバラエティに富んだ強車両が多いから、M1128に強い思い入れがあるとか何かしらのこだわりがない限りは9.3でデッキ組んだ方が吉だと思うよ。俺はAGSは取り損ねたけどCASにしても9.7だとツングースカとマッチする可能性が出てくるのが痛い

  • 289
    名前なし 2022/02/05 (土) 23:59:17 2f343@6e0f2 >> 280

    2S6が少なかろうがFlaRakPz 1は顔真っ赤で湧いてくるのが多いし微妙だぞ。光学ロックでもあるならいいけどないしTOW-2すらなくてI-TOWだし...

  • 290
    名前なし 2022/02/06 (日) 00:41:48 修正 0d783@0a896 >> 280

    まあ本当のこと言えば1128使いたいから9.7デッキにしてる んでAH-1Fも光学ロックとか無いとはいえ俺はTOWも含めて性能にそう不足は感じてないし あとまあ9.3〜は味方の航空勢力強くて勝率高いのも一つあるけどまあ FlarakPzは9.7デッキで4〜5戦した印象だけどあんまり出してくる人がいないor味方が真っ先に仕留めるからか俺が1F出す頃には居ないことの方が多かった…むしろシルカの方がよっぽど多い