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ポイズンボール / 84

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84
名前なし 2016/06/19 (日) 11:46:55 a7d23@d1594

ポイズンそのものはシールドとならぶ最強サブだろうなぁ。それだけで相手は死なないが、ほぼ確殺できる上、逃がしても効果時間中は、最大4人しかいないメンツの最低でも25%も戦力削ぐんだから。唯一逆風があるとすれば、splatoonはキルスピードが比較的はやくてほぼ1ミスで死ぬことと、エリアが総じて狭いので、「返り討ち」のリスクがあるうえに「ポイズンに被弾したを注視したタイミングが悪いと他のやつに殺される可能性がある」ってくらいじゃない?だからバリアとの組み合わせが強いわけで。無敵との組み合わせが解禁されている以上、非無敵もちの搭載機種がいかに不遇であろうと、これ以上の強化は不可能だと思う。PB本体は毒だしスリップダメージつけてポイズンラッシュとか追加すればいいとは思うけど、無敵セットがある時点でもう出来ない修正

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  • 85
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:43:23 9512b@01d5a >> 84

    上や各所でポイズンにスリップダメージ追加の案をちょくちょく見かけるけど、無敵以前に竹乙使いとしてはエリデコと合わせて大変な事になる未来が見えて仕方ない。

    86
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:52:02 bdeb6@bba3b >> 85

    あれにダメージつけるとかほんとゲームバランス考えてないやつの意見だよな
    拘束できて位置ばれするだけでも充分すぎるアドバンテージなんだが
    しかも消費量たったの5割で壁も貫通するとかむしろ性能に対してリスク伴ってないと思うんだが

    87
    名前なし 2016/06/19 (日) 12:55:13 d1409@74975 >> 85

    かなり能動的に擬似確1取れるようになるわけだからな、機動力低下も相まって このサブ自体は現状がちょうどいい