スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリート / 98

134 コメント
views
2 フォロー
98
名前なし 2016/08/28 (日) 17:03:22 ae691@7e487

「高台にいるチャージャーなどの処理も、最前線に出ることなく行える。」
って書いてあるけど、チャージャー処理は率先してやるべきか?
使い始めたばっかだからわからないんだけど、速攻で射抜かれるだけじゃね?

通報 ...
  • 99
    名前なし 2016/08/28 (日) 23:01:28 ea5e8@d0ce3 >> 98

    そこまで使いこなしてはいないけど、感想としては狙われてなければちょっかいかけて倒せればラッキーくらいかな。直撃でも倒せないこと多いのがつらいことある

  • 100
    名前なし 2016/08/28 (日) 23:58:28 8cbda@cd209 >> 98

    デコの方なら高台にポイズン投げてパンパンすればチャー結構やれるよ。下がられて爆風当たらない所に隠れられてもメガホンで倒せるしな。こっちは無理に高台のチャーを倒しに行っても倒しきれずに下がられる場合が多いかな。

  • 101
    名前なし 2016/08/29 (月) 11:58:59 fa376@5c5c5 >> 98

    射線切ったところから爆風ぺちぺちやって後退させるだけでもまあまあの仕事になる。練度低いのはそのままやられてくれるし。

    102
    名前なし 2016/08/29 (月) 16:22:21 c6fd0@3c363 >> 101

    チャージャーは確2引けば高台の敵も倒せる

  • 103
    名前なし 2016/08/29 (月) 22:59:08 f17b1@7e487 >> 98

    回答ありがとうございます。参考にします。

  • 126
    名前なし 2017/02/10 (金) 21:23:21 7a286@1ca61 >> 98

    理想的な条件は、潜伏しながら気づかれないように近づいて先制で直撃を取る。二発目のトリガーを引けさえすれば攻撃ギアなしでも普通に倒せる。相手に直撃を与えた同じ場所に二発目を打ち込むとやりやすい。