スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリート / 92

134 コメント
views
2 フォロー
92
名前なし 2016/08/15 (月) 02:04:29 8cbda@cd209 >> 89

チェイスが70でも低過ぎるとは思わないかな。正直、70に下がったところでチェイス持ちの武器はどれももう1つの武器のがサブスペが強力だし、チェイスが有効な場面、ステージが少ないしな。

通報 ...
  • 93
    名前なし 2016/08/15 (月) 02:07:39 0f0f5@3c363 >> 92

    インク回復開始時間と前後の隙も酷い方だしなチェイス 即確1爆発させられるメリットはあるけれどスプラボムキューバンシールドより優秀で凶悪かといわれたら間違いなくノーだし

  • 95
    名前なし 2016/08/15 (月) 02:14:02 8cbda@cd209 >> 92

    近爆風80を100超えさせるのも攻撃ガン積みでギア食い過ぎるのもラピエリなら多少は意味あるけど他武器ではほぼ無駄になるしな。

  • 96
    名前なし 2016/08/15 (月) 05:42:46 ea5e8@d0ce3 >> 92

    そもそも近距離爆風でキルできるのは相手が固まっていたか壁の近くにいるとか限定的すぎる。チェイスのキルはだいたい直撃だし