スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリート / 85

134 コメント
views
2 フォロー
85
名前なし 2016/08/10 (水) 23:24:57 ac296@5f551 >> 84

マップにもよるけど基本はハイドラがこいつ嫌がると思う、スピナーでカバーしきれない範囲から爆風飛ばせるし射程も長いし、スパショも担いでる

通報 ...
  • 86
    名前なし 2016/08/11 (木) 00:32:48 22155@1f546 >> 85

    よく使ってるのはエリ凸の方だけどラピエリを嫌がるハイドラは少ないと思う。ラピの一番得意な部分はやっぱり射程を生かした防衛だと思うから、それ以上の射程を押し付けてくる武器やキル速の遅さで無敵持ちは使っていて辛い。スパショがあるとはいっても、メインの塗りが貧弱過ぎる上に攻撃ガン積みが必須クラスで逆境やスぺ増積む余裕が少ないから、本当にここぞというときじゃないと使いにくいかな。