スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリート / 32

134 コメント
views
2 フォロー
32
名前なし 2016/05/07 (土) 05:09:02 修正 0c2a3@f3fb7 >> 30

バレルジェットも確かに相手にいると嫌だけど、何よりも相手にスプラチャージャーがいる時が一番嫌だわ。パンパンやってると目立つからヘイト買いやすいし、射程負けしてるから基本隠れつつ行動しなきゃいけないし、隠れると射程を生かしにくいし、いざスプチャをこっちの射程内に入れてチャンスと思っても、こっちのキルタイムは遅くて相手のチャージ速度が早くて相撃ちになることまである。スプチャが増え始めてるのも逆風

通報 ...
  • 33
    名前なし 2016/05/07 (土) 05:12:28 0c2a3@f3fb7 >> 32

    …とは書いたけど、やっぱり長射程を不用意に強化すると壊れるから、いくらキルタイムが遅すぎるとはいえ、不用意に強化はしない方が良いと思ってる。個人的にはやっぱり燃費が最大の問題よね。