スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリート / 23

134 コメント
views
2 フォロー
23
名前なし 2016/04/24 (日) 17:48:28 0f0f5@5c9fd

ジャンプ撃ちの拡散値を0にしてください。お願いします何でもするしできますからエリートになってください!

通報 ...
  • 25
    名前なし 2016/05/06 (金) 06:23:13 17764@ce827 >> 23

    こいつ(ら)の一番きついのはジャンプと地上の撃ち分けを瞬時に判断しないといけないところだと思う。線が細くて塗もヒョロヒョロなくせに拡散値がデカすぎるんだよ。弾自体小さくて直撃とりにくいし、これが使いづらさに拍車をかけてるのは間違いない。体で覚えると無思考ジャンプ撃ちになりがちなので瞬時の判断力が求められる。

    27
    名前なし 2016/05/06 (金) 13:22:32 0f0f5@5c9fd >> 25

    開発側はラピエリなんね見向きもしてなさそうだし上方修正期待するのは厳しいか…ましてや拡散値なんて

    28
    名前なし 2016/05/06 (金) 18:32:12 26117@9408f >> 25

    ジェットも上昇修正受けたんだし、こちらも何らかの上昇修正を次に期待したいんだけどなぁ……『射程正義』って言われていても他長射程と違いラピエリの全く人気の無さよ

  • 29
    名前なし 2016/05/06 (金) 22:21:19 0c2a3@f3fb7 >> 23

    まぁキルタイムが遅すぎるよなぁ…いくら範囲攻撃ができるとは言っても

    35
    名前なし 2016/05/08 (日) 16:02:03 7f83d@ca917 >> 29

    その為のチェイス

  • 44

    橋本愛と彼女になるより低い可能性だと思っていたからこのRブラスターエリートとの運命の巡り合わせを大切にします。