スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 169

268 コメント
views
2 フォロー
169
名前なし 2016/10/24 (月) 20:57:48 f3e96@d1a0d

ギア構成の参考にしたいからちょっと質問。遠投23で超広範囲にばら撒かれるボムラと遠投10攻撃16で広範囲にばら撒かれるカス当たり確3、どっちが厄介?

通報 ...
  • 170
    名前なし 2016/10/25 (火) 05:33:45 30cae@eac38 >> 169

    遠投23積みいつもしてるけどそもそも攻撃いるかな?とりあえずチャーがうざいステは23積めば十二分に牽制できるし、逆にデカラインみたいなそこまで長距離が脅威じゃない狭いステは後者でいいんじゃないか

    171
    名前なし 2016/10/25 (火) 12:30:37 f3e96@d1a0d >> 170

    いや、広いけど確実性の低い爆撃と確実性は少し高いけど多少狭い爆撃どっちがいいかなーと思ってね。前者だとキルは取りづらいけど広範囲に牽制できる。後者だとキル取れることが増えて戦線の押し上げがしやすい。まぁ個人的な感覚なんだけど、どっちがいいかなーと。