スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 141

268 コメント
views
2 フォロー
141
名前なし 2016/08/21 (日) 08:02:50 e8c3a@788a0

なんだかんだSP系とボム飛が安定な気がする
メイン性能をもうちょっとこうしたいってのが少ないブキだとは思う

通報 ...
  • 144
    名前なし 2016/08/24 (水) 01:41:45 675ff@06ab8 >> 141

    シャープはガチマじゃエリアでしか担いだことないがボム飛と攻撃が一番優先度高くて次点でSP系かな キューバンカス当て3発で倒せるようになるのは意外と大きい 効率系は2連ボム目的以外じゃ入れる必要ない(というかシャープでカチカチ連発するようならインク管理に問題がある)しヒト速もスシZAPスプスピみたいに射程負けしてる連中に対して撃ち合いで有利になれるほどじゃないから逃げ用にイカ速積んだ方がいいなと思った 撃ち合いに自信があるなら防御&イカ速ガン積みの突撃志向ギアもいいと思う