スプラトゥーンwiki for 2ch

ホットブラスター / 6

38 コメント
views
2 フォロー
6
名前なし 2016/05/31 (火) 13:54:37 29938@9dabd

このブキかなり強い部類だしロンブラ系ほど難しくないのに、使い手が少ないどころかマイナー好きにもスルーされてるってどういうことだ。

通報 ...
  • 15
    名前なし 2016/07/28 (木) 22:20:56 934d2@e4e00 >> 6

    最近触ってみたにわか知識だけど判定の強さ&連射の高さが欲しいならノヴァでいいし、飛距離が欲しいならロンブラでいいっていう板挟みになってて「ホッブラである必要性」がよくわからなかった。
    微妙な射程、微妙な連射、サブスペにも明確な個性がないという理由から無印ホッブラはマイナーなんじゃないかな。レアな無敵SPバリア持ちという個性があるホッカスですら無敵SPダイオウのロンカスより見ない気がするけど。

    関係ないけど試しうちで
    ・短射程シューターのカス当たり→ノヴァの50.0ダメージ
    ・中射程シューターのカス当たり→ホッブラの50.0ダメージ
    ・長射程シューターのカス当たり→ロンブラの50.0ダメージ
    ていう対応になってたのをいまさら知った。