スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパーカスタム / 47

76 コメント
views
2 フォロー
47
名前なし 2016/11/09 (水) 05:37:32 d599c@f56e5

ステージ的にナワバリかな・・・?ナワバリだと前線を下げないのと広間を明け渡さないことが特に重要ですからこのブキはビーコン置いて味方呼んで飛び回ってるだけでも強いですよね。射程が長いのでこのブキ構成でもある程度なら正面からシューターやブラスターとも撃ちあえるのもいい点ですねー。四確ですが結構エイム通りに飛んでくれるのでジャンプ撃ちは確かに勿体無いかもしれません・・・決してキルも塗りも目立つメインじゃあない上にスーパーショットやらボムラッシュやら前線に強烈な影響力があるわけでもないのでナワバリでも塗りポイント500、2-3とかって戦績のこともありますが試合には勝てますね

通報 ...