スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 216

370 コメント
views
2 フォロー
216
名前なし 2016/09/22 (木) 23:24:40 修正 7501b@cc571 >> 203

冒頭に「長射程スプリンクラー組として」って書いたのが全く見えてないのかコイツは…パブロなんか96とは射程が違いすぎて運用法が全く異なるから、そもそも比較対象にならんだろ。
ただでさえ射程ゲーなんだから、俺みたいに「長射程かつスプリンクラー持ち」って基準でブキを選ぶやつもいるってことだ。もし他の長射程がスプリンクラー持ちじゃなかったら、射程とスプリンクラーを両立したいヤツは96に流れるだろう。
あと、俺は96の性能が「かなり強い方」とは書いたけど「ぶっ飛んでる」とまでは書いてないぞ。別に壊れとまでは思ってない。96は、メインだけで見れば常識の範囲内には入っているとは考えている。ただ、無印96は戦闘がツラいとか言うのは甘えだわ

通報 ...