スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 522

602 コメント
views
2 フォロー
522
名前なし 2016/10/10 (月) 03:55:33 b745e@431c9 >> 520

潜伏から不意打ちするならそれこそ擬似二確なんているか?それするならインク系積んでクリアリング能力をあげたほうがいい気がする。

通報 ...
  • 530
    名前なし 2016/10/16 (日) 12:16:08 eb1a5@c8b55 >> 522

    擬似2確は有効。試しに10戦ずつ攻撃プライムと普通プライムでキル数を比べてみるといい。射程端、上下の動きによる減衰で、理論上、3確のはずの普通プライムは容易に4確になる。S+では相手の回避行動も素早いので、確実に3確を狙うには攻撃を積む必要がある。2確はオマケ。最低でもサブ2。

  • 537
    名前なし 2016/10/24 (月) 17:16:53 bad79@888c1 >> 522

    俺はサブ3最低ラインにしてるわw>攻撃。それでも確定数延びたりするからなあ、ラグの可能性は高いけどね。射程生かすなら攻撃は絶対いるよな。