スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 518

602 コメント
views
2 フォロー
518
名前なし 2016/10/09 (日) 17:55:01 ced6d@98288

実際に積んで死に難い、押し勝てるようになったから経験側から書いてるだけだからね>防御積み ふいの接近戦でも勝てるのはやっぱりでかい。毎回ひきうちできる広場ではなく狭い場所で遣りあわないといけないことも多々あったうえで色々とギア組み合わせて実感した答えが防御には人速度。に俺はなった。立ち回りなんぞ人それぞれだから実験してここにその手触りでも書いてくれたほうが建設的だと思うぞ、机上の空論よりは。

通報 ...
  • 519
    名前なし 2016/10/09 (日) 21:36:35 1a009@1c4a3 >> 518

    いや自分は疑似2確調整や防御ガン積みや人速とかいろいろ試したよ。その上で、じゃあこのギア構成はそもそもどういう意味があるのか、あったのかってのをもう一度考えるのは大事だと思う。こいつは塗りが弱いから狭い場所で撃ち合わないといけない場合が多々あるってのはその通りだし、自分から接近戦しかけるってのもあったけど、接近戦を積極的に想定した場合の防御ギアって結局敵シューターの連射力に食われがちな感じがしたんだよね、、、。ちなみに自分は逆で、人速には防御になった。

    533
    名前なし 2016/10/24 (月) 16:47:52 bad79@888c1 >> 519

    そういうのは大事だよな。