スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 464

602 コメント
views
2 フォロー
464
名前なし 2016/09/21 (水) 12:46:09 8cbda@cd209

プライムは擬似2確で倒せた場合は52よりキルタイム早い計算になるんかな?

通報 ...
  • 465
    名前なし 2016/09/21 (水) 13:19:25 83433@80913 >> 464

    なります。0.15s/kill。ハイドラフルチャ3確と同値。でも擬似N確って少し遅れて判定が来るカンジだよね?

    467
    名前なし 2016/09/21 (水) 14:41:47 8cbda@dc6f8 >> 465

    やはりその計算になりますよね。擬似N確は遅れて判定があるように感じますね。実際にこのキルタイムを出せる場面が多ければプライムヤバイなと思う。

    473
    名前なし 2016/09/22 (木) 19:07:23 eb6e4@98288 >> 465

    味方と戦ってて加勢にしにいったら、一発で倒せた事もあるけどそんなラグは感じた事ないぞ。つっても防御ギア無しの相手に5発必要とか酷いときは本当に地獄だから若干ラグ有だったんじゃないかな?擬似じゃなくても擬似でも倒せた時は引っかかり特にない事が多い

    475
    名前なし 2016/09/22 (木) 23:57:59 8cbda@cd209 >> 465

    ラグで若干遅く感じたんかなぁ。普段は防御ガン積みで使うからまた攻撃ガン積みで擬似2確試してやってみるかな。