スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 89

255 コメント
views
2 フォロー
89
名前なし 2016/06/15 (水) 01:09:12 d1921@ec27d

大してキル出来ずに死ぬの多すぎて、ZAPってだけでもう信頼ないな。味方に人数差押し付けて迷惑かけるわ、死に時間多いから塗り武器(笑)状態なんだけど、どうにかしてくれ

通報 ...
  • 90
    名前なし 2016/06/15 (水) 01:45:19 17764@7b830 >> 89

    昔から言われてると思うけど貧弱なメインでしかまともに戦えないから赤ザップはマップとルールをかなり選ぶんだよ。超長射程が睨みを利かせるようなマップはプロ以外「使うべきではない」(「使わない方がいい」ですらない)。エリアで強いマップもあるにはあるけどね。少なくともガチマッチ塗るだけで勝てるゲームではないので、Sぐらいまで来たような人なら安易に使わないで欲しいな。マジで。

  • 91
    名前なし 2016/06/15 (水) 02:49:28 修正 0c2a3@302a3 >> 89

    >超長射程が睨みを利かせるようなマップ これが多すぎるんだよなぁ… 赤ZAPが明確に有利なマップなんて、ヒラメとマサバくらいじゃね?