スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 21

255 コメント
views
2 フォロー
21
名前なし 2016/04/08 (金) 16:21:21 81551@0db68

アプデで今までのまばら塗りが多少改善されるみたいだな。間接的にインク消費量の軽減にも繋がるし、赤zap使いとしては非常に嬉しい。欲を言うと足元への塗られ方が改善されてると良いんだけど・・・

通報 ...
  • 22
    名前なし 2016/04/08 (金) 16:35:48 a2e39@0433c >> 21

    そこはもう足の速さとかと引き換えの個性とでも思うしか

  • 23
    名前なし 2016/04/08 (金) 16:47:49 29938@ce6d4 >> 21

    飛沫の間隔が短くなって飛沫の半径が増えたんだから、要するに足元塗りの発生頻度も範囲も増えるぞ

  • 24
    名前なし 2016/04/08 (金) 16:58:00 26117@9408f >> 21

    つまり塗り範囲拡大による塗り効率UPで、さらに前線でヒト速状態で塗りまくる武器になったというわけか。

    25
    名前なし 2016/04/08 (金) 17:30:59 ff165@7a087 >> 24

    トルネード自体が強化されたのもあるし、塗りの向上でSP溜まりやすくなったわけで、スペ延厳選も視野に入るかな