スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 1

255 コメント
views
2 フォロー
1
名前なし 2016/03/19 (土) 11:58:45 1e213@cdcf8

ちょいちょいアロワナエリアでの戦い方も試してるけど、速攻で前に突っ込んで敵陣踏み込んでスプリンクラーとトルネで荒らし回るのが最適解な気がしてきた。というか脇道も中央も死ぬ未来しかないから敵陣突っ込むしか選択肢ないような。そもそもアロワナエリアこいつを握るのが間違いというのは置いといて

通報 ...
  • 2
    名前なし 2016/03/19 (土) 16:33:42 8dc02@95df6 >> 1

    旧コメ欄で赤ZAPinアロワナについて質問してた人?

    3
    名前なし 2016/03/19 (土) 23:52:51 1e213@cdcf8 >> 2

    うん。最近思うのは、高い機動力とスプリンクラーの塗り、加えてヒト速とそれなりの射程でやや広い地形での1対1戦闘がわりと強い点から、陽動に適してるブキなんじゃないかと。というか敵陣で逃げ回ってる間に味方にカウント進めてもらうのが楽しい。