スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 334

451 コメント
views
2 フォロー
334
名前なし 2016/08/18 (木) 15:49:43 c2419@f6810 >> 333

孤立して強い武器なんてあるんですかね...w

通報 ...
  • 335
    名前なし 2016/08/18 (木) 17:32:30 8cbda@cd209 >> 334

    孤立して強いかはわからんけど孤立しても打開できそうなんはやっぱバリア、ダイオウ、スパショ辺りな気がするなぁ。

  • 336
    名前なし 2016/08/18 (木) 18:15:58 ac296@5f551 >> 334

    無敵SPもってれば最悪生き残ることはできるしね、スピコラとかだとついでに1,2人ポイズンバリアでキルとれそう

  • 337
    名前なし 2016/08/18 (木) 18:21:59 b4b88@7e20f >> 334

    正直無敵を単騎特攻のために保持するのは地雷というイメージしかない。それこそシールドが生きる。52はその相性がよすぎ

  • 338
    名前なし 2016/08/18 (木) 19:02:43 8bb2c@517d6 >> 334

    孤立っつーか、単独行動で打開はできないけど定点防衛においては1人でもすごく頼りになるイメージある。ガチエリアやガチヤグラみたいな守るべきポイントが決まってるルールだと強いし、機動力がものを言うガチホコではなんつーか平均以下で、52凸の方が強そうなまである。

  • 339
    名前なし 2016/08/18 (木) 20:26:30 8cbda@cd209 >> 334

    ガチホコだったら52はどっちも強いで。これ以上進まれたらカウント取り返すのが厄介なところでシールドで足止めがだいたいやりやすいステージが多いしメガホンでホコ割りやホコ持ちを倒したりもしやすいしな。凸ならチェイスで道も作れるし奪い返す時も結構当たってくれる。トルネードでホコ割りや味方と交戦中なら敵の背後に落として挟めばだいたい倒せるし味方のホコ持ちの進行先の突破が困難なポイントに落とせばトルネードの中を通って安全に進めたり援護ができるしな。